-PR-
解決
済み

中原めいこさんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45534
  • 閲覧数2432
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (28/29)

中原めいこさんの近況、若しくは情報をご存知ないでしょうか。偶然昔のカセットテープが出てきたのですが、聞いてみるととても懐かしく、かえって新鮮な感じさえしましたが、肝心の彼女の消息が全く分からなくなっていることに気づきました。どうか、宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

1992年を最後にライブ活動等は休止されているようですが、
その後も「早見優さん」「ビビアン・スーさん」「チェッキッ娘」
などへの曲提供が…(参考URL)

また、昨年6月には「中原めいこ/2000(ミレニアム)BEST」が
発売されています。
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/TOCT-24360

現在もファンサイトが多数ありますので、よろしければご覧下さい。
http://www.fresheye.com/directory/hobby/geinojin/artist/artist_kokunaijosei/na_gyou/nakahara_meiko.html
お礼コメント
xtaro

お礼率 96% (28/29)

どうもありがとうございます。これからもファンでありつづけたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-05 15:44:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

現在活動休止中みたいですね。
復活を望む声はおおくてあちこちでそういうサイトができてるみたいです。
たま~に他の人に楽曲を提供することはあるようで
99年にチェキッ娘に「せつないハーモニー」「アニマルサマーの夏が来る!」
を提供しています。
私もリアルタイムで聞いていましたが「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴだね」
「エモーション」などはカラオケの持ち歌です。(^○^)
復活して欲しいですね。
そういえば「ジェミニ」は川島なおみさんに「パッション」は早見優さんに
提供されたものでした。なつかし~~。
お礼コメント
xtaro

お礼率 96% (28/29)

早速のお返事ありがとうございました。やはり活動休止中でしたか・・・。でも彼女のことを知っている方がいらっしゃったようで、結構嬉しかったです。PS:無謀にも「君たち~」をカラオケで歌って自爆しました。
投稿日時 - 2001-02-27 17:56:50