• 締切済み

お礼状の書き方

先日、面接を受けた会社に食事会に呼ばれたのでお礼状を書きたいのですが、どういう文章にすればいいかわかりません。 調べても詳しいことがわからなかったので、皆様の知識をお借りしたいと思い書き込みさせて頂きました。 どうかご意見宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#94733
noname#94733
回答No.1

直子の代筆なんか如何でしょう http://www.teglet.co.jp/naoko/intro.php 私もちゃっかり利用させていただきました^^ これに食事会についての素直な気持ちを、自分の言葉で 加筆・修正して入れました。(もちろん丁寧な言葉で) 形式的すぎるより、少し自分の言葉を丁寧語で入れた方が好感が持てる かと思います。