• 締切済み

GWデート

べたな質問になってしまうかもしれませんが、ゴールデンウィークに彼氏と行くところを悩んでいます。 彼氏は実家が奈良で、私は今京都南部に下宿していますが実家は姫路です。 温泉以外でゆっくりできる(歩き回るのは大丈夫です)ところを探しています。 日帰りでも泊まりでも構いません。 ですが、お互い学生なので、できるだけ安くしたいとは思ってます。 車は持っていません。 どんなのでもいいので、できるだけデートプランを挙げてみてください!お願いします!!

みんなの回答

  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.1

関連するQ&A

  • 雨天デート_GW.ver_ 

    どうも東京在住会社員23歳です。今度のゴールデンウィークに彼女とドライブに行こうと思ってます。晴れれば問題ないのですが、どうやら自分は雨男らしく晴れが期待できません。雨の時のゴールデンウィークのデートプランのアイデアをいただけませんでしょうか。条件としては、日帰り、関東圏内、車有、時間帯は午前中から夜中ぐらいまでです。映画館はできるだけ避けたいと思ってます。

  • ゴールデンウィークの旅行・デートプラン(直前)

    25歳の男です。東京に住んでいます。 現在台湾人の彼女と遠距離恋愛中なのですが、急遽彼女がゴールデンウィーク中に来日することになり、直前ですがプランを立てようとしています。当初は予定が合わなかったため来ないとのことだったので、久々のんびりと過ごす気でしたが… 彼女は5月1日の午後に到着し、5月5日に帰国する予定です。私自身、ずっと海外生活だったので、どこで何をすればいいか相当困っています。この期間中のおすすめ旅行やデートスポット・プランを教えてください!東京から行きやすい国内旅行や、東京内で楽しめるデートスポット等提案して頂けると助かります。 一応以前彼女が来日した際に、箱根へ温泉旅行に行ったので箱根は候補から外したいかな、とは思っています…が、同時に温泉もいいなぁ、と考えています。また、当初は京都を考えていたのですが、ゴールデンウィーク中はかなり混雑するとの事ですが、それでも楽しめるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • デートの場所。。

    付き合って3ヶ月の彼氏とのデートのことです。 彼も、私も休みがシフト制なので 平日に予定合わせてデートしてます。 混雑が2人とも苦手なので。。 遊園地、水族館、動物園、スパ施設、 ウィンドウショッピング、大きな公園、 いままで、行った場所はこんな感じです。 ゴールデンウィーク中、デートすることになったのですが、彼が珍しく2日連続で休めるので 初日の昼から待ち合わせして私がお弁当を 作り大きな公園でピクニックデートして そのあと、プラプラして夜は飲み屋行って そのあとお泊まりで翌日もデートするって感じのプランなのですが、どこ行こうか、 どこも混むよねって話をしてます。 動物園とか水族館、スパ施設は 激混みだと思うのでそれ以外で なにか、スポットありますか?? 映画はお互い映画館で見るのが 好きじゃないので… あと、お互い実家暮らしなので 家デートも出来ません。

  • 初デート

    オンラインで知り合って初めてのデートで温泉に誘われました。 楽しみにしていたのですが、よく話しを聞いら泊まりの予定だと思っていたらしく ビックリしてしまい、泊まりだと思ってませんでしたと言ったら日帰りでもいいですよと言われましたが遅いですよね? デートはしたいですが 私の事好きかどうかまだ分からないのに平気な感じですか? すごい思っていた人と違ったりするかも知れませんよーと言ったら もちろんそれは会ってみないとわからないです! 会ってみてもすぐに好きにはならないだろうけど! 少し、楽に考えてみてはと言われて なんかガッカリしてしまいました。 部屋ももちろん別々ですとか言われたけど すごい紳士で大人な感じの人なのかと思っていたのでギャップがすごくて、 みなさんならどう受け止めますか? これありですか?なしですか? 日帰りでデートするかしないかまだ迷ってます。

  • ゴールデンウイークのデート

    友達との会話で、「ゴールデンウイークのデートの予定は?」って話題が多いのですが、ゴールデンウイークにデートするのって疲れませんか。 渋滞とか人が多いとか、彼氏が不機嫌になる要素が多い時に外出はあまりいいことないような気がします。

  • GWに東京から日帰り出来るオススメの場所は?

    ゴールデンウィークで1日だけ^^;お休みをいただけそうなので、彼女と二人で日帰りで遊びに行きたいと思っています。 そこで、東京都内から出来れば電車を利用して日帰りで楽しめるオススメの場所がございましたら、教えて頂けますでしょうか。 希望としては、温泉と美味しいものでも食べて帰れれば…と思ったのですが、それ以外のオススメでも構いませんので、よろしくお願い致します。

  • 初デート

    オンラインで知り合って初めてのデートで温泉に誘われました。 関東と関西の遠距離のでと言う事もありますが 楽しみにしていたのですが、よく話しを聞いら泊まりの予定だと思っていたらしく ビックリしてしまい、泊まりだと思ってませんでしたと言ったら日帰りでもいいですよと言われましたが遅いですよね? デートはしたいですが 私の事好きかどうかまだ分からないのに平気な感じですか? すごい思っていた人と違ったりするかも知れませんよーと言ったら もちろんそれは会ってみないとわからないです! 会ってみてもすぐに好きにはならないだろうけど! 少し、楽に考えてみてはと言われて なんかガッカリしてしまいました。 部屋ももちろん別々ですとか言われたけど すごい紳士で大人な感じの人なのかと思っていたのでギャップがすごくて、 みなさんならどう受け止めますか? これありですか?なしですか? 日帰りでデートするかしないかまだ迷ってます。

  • GW 夫婦でゆっくりできる都内のホテル

    ゴールデンウィークに夫婦で都内で遊んだ帰りに(お台場など)、どこかちょっとよさげなホテルにでも泊まってみようかと思っています。 結婚8年目で、子どもが3人おり、こんなことをするのも、5~6年ぶりくらいになるので、最近の楽しめるスポットなどから遠ざかっているので、何をどう調べたらよいか迷っております。 子供も大きくなり、ゴールデンウィーク中は実家に泊まったりするようなので、われわれも羽を伸ばしますか、ということになったのです。 夫婦は30代前半です。 こんなプランなんかよいのでは? とか、実体験とかなんでもよいので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 千葉県の観光地を教えてください

    ゴールデンウィークに下宿から子供たちが、帰ってきました。車で日帰りで行かれるところがわからず 探すのに苦労しました。。千葉県で日帰りで行かれるところを、来年のため教えてください。

  • 関東の人ごみの少ないデートスポット

    春休みかゴールデンウィークに遠方の彼氏とデートする話が持ち上がりました。 彼にディズニーランドなどを提案しましたが、人ごみに弱いらしく、すぐ酔ってしまうらしいです。 そこで、寺・神社という案がでました。 ですが人ごみの少ないと思われるショッピングモールなどでも可です(^-^; 私がまだ学生なのであまり遠くに行けず、親の許しが貰えなさそうなので日帰りになりそうです。 デートとしても行ける寺・神社ありましたら教えて下さい! ※いつでもそこまで人が多くない所などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m 沢山のデートスポットのご意見お待ちしております╰(*´︶`*)╯