• 締切済み

お気に入りを検索するフリーソフト

お気に入りを検索フリーソフトを探しているのですが、見つかりません。 アメリカのシェアソフトにはFavSearchと言うものがありますが、 日本語未対応のようです(たぶん・・・・・。 もしこれの↑日本語化パッチがあったら教えてください。 もちろん一番いいのはフリーのソフトで、お気に入りの中を検索できるものがあるこのなのですが・・・・。 あ、それとお気に入りのリンク切れを検索できるってものいくつかあるじゃないですか?あれで、わざわざフォルダーからお気に入りのファイルを開いて検索する奴じゃなくて、ボタンを一回押して簡単にリンク切れを発見できるフリーソフトも合わせて教えてください。 お願いします( ・∀・)( -∀-)( _ _)

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは。 検索ソフトの InternetLinkAgent でもお気に入りのリンクチェックができます。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/001227/n0012273.html

• ittochan
回答No.1

↓これはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se115788.html?l