• 締切済み

こんなフリーソフトを探しています

こんな条件に合うフリーソフトを探しています 1.フリーソフトであること 2.CDからリッピングしてWMAの80kbpsで保存できること 3.MP3で変換する際Lameを使って変換できること 4.日本語のソフトまたは日本語のパッチを当てる事によって日本語で表示できる事 5.曲を変換するのに制限がない事 6.CDexではない事(色々と不都合が多いので) こんなソフトを知っている方がおりましたら教えて下さい よろしくお願いします

noname#97151

みんなの回答

• cyaba1964
回答No.2

CD2WAV32 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/cd2wav32.html ダウンロードしてヘルプを見ればわかりますが、全ての条件に合います。

質問者

お礼

すいません やっぱりCDexを使います ありがとうございました