借り換え返済の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • アプラス・セントラルファイナンスでの70万円の借り入れ(リボ払い・車購入費・キャッシングローン)を一括借り換え返済を考えている
  • 借り換えを検討する理由は、支払いが滞りなく行われているがリボ払いなどの高額なものから順番に支払っているため、待機状態の書籍の代金に利息が発生しているから
  • 借り換え先の候補として、SBIイコールクレジット、楽天クレジット、モビットを検討している
回答を見る
  • ベストアンサー

借り換え返済

現在アプラス・セントラルファイナンスの2社で70万ほどの借り入れ(リボ払い・車購入費・キャッシングローン)があるのですが、これを一括借り換え返済を考えております ネットで調べたところ SBIイコールクレジット 楽天クレジット モビットなどが良いと書いていましたが 以上の会社で検討してよいのでしょうか? 当方、今まで借り換えをしたことがないので 良いアドバイスお願いします なお今まで毎月滞りなく支払いはしていますが 支払いの中のリボ払いなどは、高額なものから順番になっており 1年以上前にネットで購入した書籍の代金が未だに待機状態でそれに対しても利息が払われている状態です・・・ そういった点からも借り換えを検討しています  どうかよろしくお願いします     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bath5
回答No.1

一度、借金(返済金)の総額を計算してみてください。 そのうえで、もし、仕事をして一定の収入があるのでしたら、地元の銀行、信用金庫、ろうきん、農協などに、借入れの相談に行ってみてください。

lenychan
質問者

お礼

ありがとうございます2社に確認したところ総額80万円でした 一度これをもって相談に行ってみます