• ベストアンサー

何を贈っても年寄り扱いと思われる

ruby_の回答

• ruby_
回答No.3

お優しいお嫁さんですね^^とても微笑ましく読ませて頂きました 観葉植物 私がそうなのですがどんなに大事な人からもらっても愛してる彼からもらったものでも枯らしてしまいます・・・ 根本的に草花枯らしてしまう性格です ですので、お気になさらないでくださいね 本題のプレゼントの件ですが 私は仕事柄年配の方にプレゼントを送る事が多いのですが 中にお義母様みたいな方いらっしゃいます(笑) そういった方にはいっその事、若い子の間で流行ってる物はいかがでしょう ブランド物の小物等 ブルガリやグッチ・コーチなどの携帯ストラップは楽天などで手頃な値段で買えます (ヴィトン・シャネルは高価ですが) 流行ってるんですよぉなど言ってあげると若すぎな~い!?何て言いながら喜んでます

unma
質問者

お礼

わざと枯らしたのではないとは思うんですが(笑)、今後は観葉植物は贈らないほうがいいかなぁ、と。 >流行ってるんですよぉ ここがポイントですね。私の感覚で若すぎるくらいでちょうどいいのかもって思いました。私、年齢のわりに地味みたいなので。 ありがとうございました。