• 締切済み

Xlinkの推奨速度

こんにちは。 Xlinkを介してMHP2をやろうと思っているのですが、当方PCの速度はADSLの30メガになります。 推奨速度はありますでしょうか。(大きければもちろんいいのでしょうが…) アドバイス頂けると助かります。

みんなの回答

• u-kokkkei
回答No.1

速度は速いに越したことはないですが、特にその速度でも 問題ないと思いますよ。 むしろ電波が途切れたりしないような環境の整備に重点を 置いた方がよいと思います。 (ポート開放やセキュリティ対策も必要ですよ。)