• 締切済み

腰痛に効く専門家・専門医院

ここのところ、腰痛がひどく朝起きてから寝るまで痛みを感じます。 近所の整骨院や整体にも足を運んだものの 根本的な改善がみられません。 東京近郊で通院できる良い病院をご存知の方教えてください。 また整体のような治療だけでなく独自治療法が あるような専門家を知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

ここはTVでも紹介されていました.全国的に有名です.  http://www.sakai-seikotsu.com/voice/index.cgi

teruo45
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。