• ベストアンサー

discdumpでのトラブル

discdumpをインストールしました(aspiもインストールしました) がdiscdumpを起動させようとすると以下メッセージが 「wnaspi32.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールしなおすとこの問題は解決される場合があります」とでてお手上げです。 対処方法知っている方がいましたらご指導お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>アプリケーションをインストールしなおすとこの問題は解決される場合があります 来意のようにアンインストール、再起動後インストールしなおすのは試しましたか? >aspiもインストールしました それは最新でしたか? 最新の「Wnaspi32.dll」をサポートからダウンロード、インストールできませんか? ASPIの一例ですからあなたのインストールしたものではありません。参考です 「ASPIの確認とインストール」 Failed to load the 「wnaspi32.dll 」driver! Use the "Native NT SCSI library" driver option instead?、 のメッセージが出た場合は率直に「はい」を選びます。

参考URL:
http://www.cdwavmp3.com/mp3/cdwave/aspi_install.html
qe_ep_riko
質問者

お礼

回答ありがとうございました!