• ベストアンサー

高校二年生女子 おすすめブランドは

質問者 50代のおじさん 対象者 高校二年生女子の娘 質問内容 かしこまったお出かけにも使える、おすすめのブランドはあるでしょうか。関西圏でのお店紹介でもかまいません。 質問理由 質問者としては、学校の制服で十分なのです。しかし流行なのでしょうか、○○チョボリみたいな服を着てるのです。 本人が納得してる分にはいいのですが、もう少し状況に合わせてカチッとした服はないのかと思うわけです。 余計なお世話とは重々知りつつ、恥ずかしながら質問です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バーバリーのブルーレーベル  クレージュ シビラ などは上品で何処へ着ていっても恥ずかしくない素敵なお洋服だと思いますよ。 そろそろ 上質な洋服を知る時期かと思います。余計なことでは無いと思いますよ。さりげなく 社会人としての服装やたしなみを教える頃かと思います。 上質な服を着ると 不思議と立ち振る舞いも変わってきますよ。関西圏のお店なら 阪急百貨店に行って案内で聞けば 全部のお店があったハズです。一度 お出かけになられてはいかがですか?

参考URL:
http://www.burberry-bluelabel.com/
mkjunko
質問者

お礼

お店を紹介していただいた上に、私のもやもやした気分も代弁していただきました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aoyoao
回答No.3

ユナイテッドアローズ http://www.united-arrows.co.jp/ カジュアルからドレスなどカッチリしたものを扱っているお店です。 全国展開している有名セレクトショップです。 SHIPS http://m.shipsltd.co.jp/ アローズと同じく、有名セレクトショップ こちらもカジュアルな物からスーツなど幅広く取り扱ってます。

mkjunko
質問者

お礼

ありがとうございます。連休中に行ってみようと思います。

• sami123
回答No.1

高校2年生の女子です。 COMME CA DU MODEや EAST BOY等は上品でシンプルなので かしこまったお出かけに最適だと思います。 ただ私の価値観なので実際にHPを見てみると 良いです。参考URLを載せておきますので (COMME CA DU MODEは HPを雇用者用にしか作っていないので EAST BOYを載せます。) ご覧ください。

参考URL:
http://eastboy.co.jp/index.html
mkjunko
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。