• 締切済み

クールでかっこいいブランド教えてください!

annnna_17さん 女子高生です きつくないロックで(ごってごてなのは苦手です) クールな感じの服が好きです (スタッズとかライダースとか) かつストリート系のテイストが好きです! 好きなブランドはギルフィーとかH&Mです いま甘めの服のお店しか自分の周りにないので いいブランドさがしてます! 国内、国外といません お勧め教えてください!

みんなの回答

• mumusong
回答No.1

こんにちは☆ お好きなテイストがH&Мやギルフィーということで、やはりトレンド重視(先端を行き過ぎないトレンド)のブランドなので、 ディーゼル GAS MURUA moussy の辺りでしょうか。 ロックというとHYSTERIC GLAMOURなどを思い出しますがコテコテだったりシンプルだったりピンキリです。 参考になれば幸いです(*^^*)