• 締切済み

クールでかっこいいブランド教えてください!

annnna_17さん 女子高生です きつくないロックで(ごってごてなのは苦手です) クールな感じの服が好きです (スタッズとかライダースとか) かつストリート系のテイストが好きです! 好きなブランドはギルフィーとかH&Mです いま甘めの服のお店しか自分の周りにないので いいブランドさがしてます! 国内、国外といません お勧め教えてください!

みんなの回答

  • mumusong
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

こんにちは☆ お好きなテイストがH&Мやギルフィーということで、やはりトレンド重視(先端を行き過ぎないトレンド)のブランドなので、 ディーゼル GAS MURUA moussy の辺りでしょうか。 ロックというとHYSTERIC GLAMOURなどを思い出しますがコテコテだったりシンプルだったりピンキリです。 参考になれば幸いです(*^^*)

関連するQ&A

  • 子供服のブランド

    ロックテイストいっぱいの子供服のブランド教えてください!! また、大阪で打ってるとこありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • リストバンドを扱っているお勧めブランドを教えて下さい。

    パンクファッション等のレザー物等ではなく、パイル地やコットン?等の、汗をふけるような生地の物を探しています。幅は通常物でもロングでも構いません。 変わった色使いや、洒落たロゴやポイント等の入った物が欲しいと思っています。テイストはロックやストリート系etc…特に拘りはありません。 お勧めのショップやブランド、それらのサイトなどありましたら教えて下さい。

  • 男性のブランドには疎いので…。

    彼氏にプレゼントでシャツをあげたいのですが、 紳士服のブランドって良くわからないので 詳しい方、是非教えて下さい。 私のイメージではこんな感じの物を求めています。 ・オトナな雰囲気(彼は30代前半) ・カジュアル ・少しROCKなテイストが入っているとGood! ・いかつすぎない ・予算は¥20000くらいまで。 神奈川在住なので近県にお店があるところで お願いします。

  • 中高生に人気のファッションブランド

    女子中高生に人気のある、服のブランドの名前を教えてください! あと、猿のような絵が入った、少し大人っぽい?ロックっぽい? ブランドはなんなんでしょうか・・・?

  • 好きな子供服ブランドやお店を教えてください。

    1.プレゼントの為、かわいいベビー又は子供服(100cm位まで)を探しています。 値段というより条件的に、普段あまり手に入らなくて見かけないものを探しています。大まかな条件は下記の通りです。 ・日本であまり見かけないブランド(国産でも外国産でも) ・シンプルなテイストのものか、女の子であれば可愛らしいもの ・アメカジ系は好みません ・お値段は高くてもお安めでもどちらでも可 必要であれば海外から取り寄せることも考えていますので、 「海外に住んでいる親戚が送ってくれた」とか「海外旅行へ行った時かわいい子供服のお店を見つけた」など、いろいろ教えていただければ幸いです。 2.好きなベビー又は子供服、ベビー用品のメーカーやブランド、お店を教えてください。 国内・海外問わずお勧めと、出来ればその理由を教えてください。 ※単純に皆さんどういうテイストが好きなのか興味があるので、アンケート的にたくさん答えていただければ嬉しいです。

  • 【レディース】ちょっとだけロックなブランドは?

    お世話になります。 20代後半、社会人が着てもおかしくないロックテイストのあるブランドや、 シンプルな中に少しデザイン性のあるものを多く販売しているブランドがあったら教えて下さい。 価格帯は問いません。 中学生の頃HYSTERIC GLAMOURが好きで、高校生の頃はVivienne Westwood、大学の頃はVIVA YOUが好きでした。 今でもヒスやヴィヴィアンは好きなのですが、大人になるに連れ、奇抜感が強いというか、着て行くところが無いというか、年齢と生活的に似合わなくなってしまったので…。 VIVA YOUはその頃、『ROCK、CUTE、SEXY』のコンセプト通りでかなり理想だったのですが、途中からフリフリし出したり民族的要素を入れてきたり、よく分からなくなって来たので買うのをやめました。 そこからは「必ずここを見て服を買う」というようなブランドは無く、買い物がなかなか大変なのでお気に入りのブランドを探しています。 『VIVA YOUがまた元の感じに戻ったりしていないかな』と思って調べたら、なんと!もうブランド自体が無いと知り、びっくりすると同時に頼みの綱を失った感じでショックを受けました。 最初に書きましたが、普通すぎる物があまり好きではなく、シルエットが綺麗で、一見シンプルなんだけど少しデザイン性があったり、少しロックテイストがあるものが好きです。 私服でも着たいですし、ジーンズもTシャツもOKなゆるいオフィスカジュアルの会社で働いていますが、アパレル関係の会社などではないので、社会人としてイタくない程度に少し可愛く少しエッジの効いたデザインのブランドがあれば教えて下さい!

  • 読めないってばこんなブランド名!

    こりゃ読めねぇよ!なブランド名を教えて下さい。 ちなみに私はメルベイユ アッシュ「MERVEILLE H.」という名前を覚えるのにかなり苦労しました。 英語さえも苦手だった私にこれをどうやって読めと・・・(泣 カバンのブランドでも靴のブランドでも結構です。 メンズ、レディース、子供服でもいいです。 もし宜しければジャンルとか特徴や名前の由来など教えて下さい。 そのブランドのお好きな点でも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • パンク・ロック系 ファッションのブランド

    アルゴンキン系のファッションが好きなのですが ブランドなどが全然分からないので質問させていただきます。 自分の知っている中で一番ストライクな物が多いのは、 アルゴンキンのもので、主に余りハードすぎない甘カラ系のモノなのですが、 他にこれに似た系統のブランドはお店はないでしょうか? あまりいきすぎていない(ハードすぎない)ロックやパンク系なもの、 ガールズロック的な服が好きなのですが なかなか"これだ!" というお店が見つからず探しています。 他のブランドでは、 BPNも好きなのですが 「ピースナウよりのBPN」「BPNよりのピースナウ」 という微妙なラインが好きです。(ややこしい趣味ですみません;) なのでh.naotoやMADなどですと大概ハードすぎて着れる物がありません。 もともと「ピンク×黒」が好きなので偏ってしまうのかもしれませんが、あまりにも服装に幅がないので いつもアルゴンキンの服ばかりになってしまっています(--;) 一応、新宿マルワンに入ってるお店などは知っているのですが、逆にそれ以外のお店を知りません。 こんなブランドどう? などお教えいただけないでしょうか。 また、当方横浜在住なのですが 神奈川東京辺りの 「ブランドではないけどここのお店それっぽい服がおいてあるよ。」 などの情報教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ・・・贅沢を言えば安めのブランド、お店だとうれしいです(笑)

  • 大学生はブランドを持ってないといけないのでしょうか

    大学生は、ブランド品を持ってないといけないのでしょうか? 現在高校3年生ですが・・・。 大学の準備をしなければなりません。 友達は準備として5万のバッグとか2万の財布とか買ったらしいです(他にもブーツも)。 そして、「大学生はブランド品を持ってないといけない!私の周りも皆持ってるって言ってた!」 と、私に言うのです。 私は今、その友達とあと数人の友達で行く卒業旅行の代金をバイトで貯めるのに精一杯です。 大学の準備とかもあるのですが、やっぱり旅行は行きたいなぁ、と。(ただ、大学準備にお金がかかりすぎたら行けなくなるのですが) あと、旅行を私が断ると中止になるので責任が重いというか・・・。 因みに私は旅行主催者ではないです。 そんな中で、「この財布2万だよー」とか言われたときは、、、 いや、言われたのはバイトをする前だったのですが。ブランド品も前に言われたことなんです。 でもいざもう準備をしなければいけないと思うと、この言葉を思い出してしまいます。 もしブランド品を買うのならば、旅行に行くお金なんてありません。 それどころか、足りるかも分かりません。 大学は私立です。 だから親に旅行費を出してもらうとか、服や化粧品を出してもらうとかはしてもらえません。 私は服も外に着ていくものがないです。化粧品も持ってません。一から買わなければいけません。 ただ、私立だから周りがお金持ちが多いと思うんです。 だったらやっぱり周りはブランド品で身を固めているかもしれません。 だとしたら、私もブランド品で身を固めたほうがいいのかも・・・。 人付き合いが苦手です。だから、周りからせめて浮くことのないように。 もう大学の名前も出します。「愛知淑徳大学」です。 この大学では、ブランド品をつけたほうがいいのでしょうか? 質問が読みにくくてゴメンなさい。 宜しかったら、回答お願いします。

  • 会社でも着られるクラロリ系の服ブランド

    ロリータとかゴシックとか好きです*^O^*。見てる分には。。。´ω`; そこで(?)ロリィタの名前を冠さない普通のお洋服ブランドなんだけど、 ちょっとヨーロッパ貴族のようなテイスト(ロリでクラシックロリィタと言うもの?)を感じさせるような、 シンプルなんだけどちょっと個性的なブランドがあれば教えて欲しいなー と思って質問させてもらいました!☆ ロリのカテゴリに入ってしまっているブランドは、色々見たけどどれもアウトでした。 プリントとかは苦手で、白・黒・生成あたりの無地素材で、大人が無理なく着られるデザインを捜してます! もし何か心当たりとかあったらぜひぜひ教えてくださいー♪ (ちなみにゴシックだと、一応auaaを数着持ってます) 丁寧な造りの服が好きですv安っぽい生地NG! 肩肘張ったお堅いデザイン、逆にゆるカジとかも苦手。 とわがままなセンスですが、私の知らないところに何かきっと素敵なブランドが存在してるはず! と期待してますw

専門家に質問してみよう