• ベストアンサー

17型液晶を購入したいのですが・・・

17型の液晶を購入したいのですが種類が多すぎてどれを選べばいいか 分かりません。 用途は Youtubeなどで動画を観たりテキストサイトをみるだけです。 なので目に優しくて疲れない液晶が欲しいです。 自分で調べてみてナナオの製品は目に優しいというレビュー等があったんですが どうなんでしょう?ドット欠けもひどいのでしょうか? 予算は三万くらいです! どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

別に安いのでも良いかと・・・ ナナオのは確かにいいですが 用途を考えたら別にナナオじゃなくても平気ですし ナナオはフォトレタッチとか色再現にうるさい人向けです。 Acerとかの安いのでも ドット欠けも気になるところに 発生したのを見た事ないですよ。 別段目が疲れると言う事はないです。 AL1706Aこの辺で2万円前後じゃないですかね。

pitagora89
質問者

お礼

ナナオはうるさい人向けなんですかぁ ちょっと神経質になりすぎてました。 ドット欠けもあんまり心配しなくていいのなら応答速度が良い 液晶を探してみます。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• avocad
回答No.3

ナナオは3万で買えないと思うけど 3万だと三菱の17インチが買えるのでは

• kabuto962
回答No.2

3万円の予算があれば19インチにした方がいいと思いますよ、今のモデルでしたらどのメーカーでも遜色ないと思います。

pitagora89
質問者

お礼

確かにそうですよねぇ けど画面が大きいと疲れるかなぁと思っているので・・・ BenQ のFP72Eしようと思っています! 回答ありがとうございました!!