• 締切済み

混浴ってどんな感じなの?

温泉行ってきました!! 混浴の露天風呂が目玉の旅館なんだけど、混浴には男しかいませんでしたよ。混浴ってああいうのが普通なんですか? みんなの経験や気持ちを教えて欲しいな。

みんなの回答

回答No.3

そんなことないですよ♪ 山奥の混浴でのこと。 私は妹夫婦と一緒に入りましたが、すでに中に数人の殿方入浴中で、私たちはバスタオルのみ巻いて入りました。ちょっと視線を感じましたが、どっちかと言うと殿方の方が恥ずかしがってる感じで私たちが入っていくと、そそそーって感じで影に隠れてしまいました笑。その後に新婚さんがやってきて、若奥様・・小さいタオル一枚で前だけ隠して入ろうとしていたので、おおおおおーーっと思い、バスタオルを貸してあげましたよ笑。 大胆な女性もいる・・・ということで・・タイミング良ければ楽しめるんです♪

rabitwo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんなこともあるんですね! 絶対ばーちゃんたちだけだと思ってました(^^;

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.2

まあ、考えたらわかるけど、若い女性はそんなとこに入りたがらないですよね。TVのレポ-ターなら水着着てバスタオルはおって入るんでしょうが、基本的にはTV以外ではそれはご法度です。 水着可の混浴であれば、若い女の子がいっぱいいる中で入ったことはありますが、そうでなければせいぜいオバちゃんと一緒が多いでしょう。

rabitwo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。水着可の混浴なんてあるんですね。そうでなければオバちゃんと一緒ですか・・・。

  • weber7009
  • ベストアンサー率29% (72/245)
回答No.1

かなり以前の話になりますが、混浴を体験しました。 温泉は真っ白で湯気が立っており、私は極度の近視でお風呂に入ったときに近くに若い女性が入ってたことに気が付くぐらいで、ほとんど変った事はありませんでした。皆自然体だったと言う事でしょうか。

rabitwo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。混浴って若い女性も入ってくるものなんですね。意外だなぁ。

関連するQ&A

  • 混浴露天風呂でのマナー

    もうすぐ彼氏と奥飛騨温泉郷へ旅行にいきます。 泊まる旅館に絶対入りたいお風呂があるのですが、それが混浴の露天風呂なのです。 新穂高温泉の混浴露天ってタオルを巻いて入浴することができるのでしょうか? 彼氏は置いといて、さすがに見知らぬ男性がいると全裸は 厳しいのでどうしたものかと思っています。 行った経験のある方、ぜひ教えてください!!

  • 結局のところ混浴って??

    温泉が恋しい季節です。 露天風呂がついてるお部屋や貸切露天風呂もいいのですが、 雄大な露天風呂っていいですよね。 特にメジャーな温泉の写真は混浴が載ってることが多い気がします。 写真で見るとかなりいい感じなのですが、実際のところ混浴って どうなんでしょう?本当に男の人が入ってる側を若い女の子が 普通に歩いていたりするのですか?? お風呂に入るまでは隠すって言ってもせいぜいタオル一枚ですよね。 お風呂も無色透明だったら・・そこにおじさんの団体さんとかいたらとか思うと・・ 今東北に行きたいと思ってるのですが 例えば乳頭温泉の鶴の湯や青森の酸ヶ湯温泉とか それは大きいお風呂でそこに行ったら絶対入るべきだと思うのですが・・・。 実はこんな感じだったかエピソードがあれば聞かせて下さい。

  • 夫婦で混浴温泉

    夫婦で混浴温泉に入りたいのですが、 完全混浴とか露天混浴,水着なしで 色んな人が出入りするもしくは 女性が出入りする, 家族風呂とか貸切り以外の 大阪から行ける温泉は有りますか? 詳しく出来るだけ数多く知りたいですm(__)m 出来れば露天でm(__)m 無知な私を助けて下さいm(__)m 皆様宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 混浴露天風呂のマナーについて

    温泉で混浴露天風呂に入るときには普通にお風呂に入るときのように全裸で入ってもかまわないのでしょうか。

  • 混浴露天風呂

    北海道で約一週間程、温泉めぐりの旅をしようと思っています。 そこで、、、質問です。 混浴露天風呂の場合、女性のみなさんはどうしているのでしょうか。 混浴露天の経験がないので・・ 全裸が常識だとは思っているんですが、何か気をつけていること、秘訣、常識など、ありましたら教えてください。 ところで、 女性3人が水着!を着て温泉に入っているのをブログで見たのですが、びっくりしました。「ライダーも入ってきたので水着を着ててよかった」みたいな事が書いてあり、またびっくり。私がライダーだったらいやなので。銭湯で水着着てる人なんていませんものね。 でも、そういう私も恥ずかしい気持ちは少しあるんです。 誰もいないといいなあ~。

  • 混浴風呂で入りやすい時間帯はいつですか?

    混浴風呂で入りやすい時間帯はいつですか? 私は、近いうちに彼女と温泉旅行を計画しています。 その時に混浴露天風呂付きの宿を予約しようと考えております。 (1泊旅行で、温泉で疲れを癒せたらと思っています。) その際、貸切風呂では、 1、時間を気にしてしまい、ゆっくりくつろいで入れないのではないか。 2、混浴露天風呂の方がバリエーションや数も多く、景色がよいのではないのか。 などの理由から、混浴風呂を探しています。 彼女も乗り気といえば乗り気なのですが、やはり恥ずかしいらしく、 あまり人のいない時間帯がよいというようなことを言っています。 わたしも彼女も混浴初心者なので、 空いている時間帯や、逆に混んでいてちょっと恥ずかしい時間帯、 混浴温泉付きの宿を予約する時の留意点など、 一概に言えないとは思いますが、 みなさんがされている工夫などがありましたら教えて下さい。 例えば、スキー場に近い温泉とかは団体で混んだりするんでしょうか。

  • 混浴で中学生に胸を触られたが許してしまった

    友人と旅行に行ってきたのですが、泊まった旅館には混浴露天風呂がありました。深夜目が覚めたので一人混浴露天に行ったところ、中学生位の男の子が入っているだけでしたのであまり気にせず入りました。白濁の温泉でしたので温泉に浸かってからはタオルをはずして入っていました。 しかし、しばらくして私がうとうとした時にこの中学生位の男の子に胸を触られてしまったのです。 問い詰めると14歳で家族と旅行に来ていて深夜目が覚めたのでお風呂に入りに来たとの事です。ちなにに私は37歳になります 最初は親、旅館に報告しようかと思っていましたが、必死に言わないでと泣きながらお願いしてきたので、母性本能がくすぐられて、つい全て許してしまいました。 旅行の帰路に友人にその話をすると、友人は許すべきじゃない。親に報告し、ビンタ一発位はしなきゃ駄目と言ってました。 やはり許すべきじゃなかったのでしょうか?でも母性本能は強力でした。

  • 混浴露天風呂、入ってみたいですか?

    ◇混浴の露天風呂について◇ 露天風呂の先が混浴(湯殿の中には仕切りがあり男女別は確保)になっている 温泉があれば、入ってみたいですか? ご意見を活かし、いいお風呂にしたいです。よろしくお願いします。

  • 箱根で混浴の宿

    12月に彼女と箱根に旅行に行こうと思っています。 箱根に内湯も露天も混浴で値段が安いと言う旅館があると聞きましたが、場所がさっぱり分かりません。教えていただければ幸いです また、箱根で混浴もしくは貸切の風呂があって値段が安いところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 長野で料理が美味しくて混浴のある宿を探しています。

    8月の終わりに、旦那様と二人で温泉にでも浸かりに行きたいと思っています。 長野で混浴の温泉(露天ならなお良い)があって、料理の美味しい旅館を探しています。 いいところがありましたら,教えてください。 横浜から車で行ってみようと思っています。

専門家に質問してみよう