• ベストアンサー

長野で料理が美味しくて混浴のある宿を探しています。

8月の終わりに、旦那様と二人で温泉にでも浸かりに行きたいと思っています。 長野で混浴の温泉(露天ならなお良い)があって、料理の美味しい旅館を探しています。 いいところがありましたら,教えてください。 横浜から車で行ってみようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ISIZE:こだわり条件で宿を探す」 「混浴」は分かりませんが、「露天風呂付き部屋あり」ではどうでしょうか・・・? ●http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm (全国温泉リンク集) ◎http://homepage2.nifty.com/ht-dt/kairaku/guide/guide-nagano.html (混浴露天風呂) ◎http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/6040/ (混浴温泉情報) このページの左端の「混浴温泉情報」を参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html
meguike
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 教えて頂いたアドレスで検索しました。 いくつか候補は上がったのですが、まだちょっと悩んでいるところです。 日が近づいているので、早く決めなくては。。。 沢山の情報を有難うございました。

その他の回答 (2)

  • chawan
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

長野県 仙仁温泉 岩の湯 残念ながら露天風呂ではなく、洞窟風呂ですが、1度行くとやみつきになります。 女性はバスタオルを巻いて入ってもOK、かつ使い放題、お湯もぬる湯でじっくり堪能できます。混浴が基本ですが、女性専用の時間帯もあるようです。 料理もおいしかったです。 ただ、最近特に予約が一杯で、半年待ったりすることもあるので、早めにご予約を・・・。 おすすめです!

参考URL:
http://www.avis.ne.jp/~hokutaxi/giwanoyu.html
回答No.1

まるか旅館(長野県下高井郡)です。 http://www.ne.jp/asahi/yadojiman/onsen/maruga.html つるや旅館(小県郡丸子町) 毎月変わる、コース料理があるそうです。 http://www.journal.co.jp/nagano-onsen/yadojyouhou/ff.karuizawa-ueda-komoro/fb019.turuya.html 長野の、自慢宿の一覧です。 http://tabi2.joy.ne.jp/scripts/CGIComm.exe?OYarea1:2600:%92%B7%96%EC%8C%A7&syu_cd:200:%89%B7%90%F2 一応、検索で見つかった宿を載せておきます。 http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c4%b9%cc%ee++%bd%c9++%ba%ae%cd%e1%a1%a1%a4%aa%a4%a4%a4%b7%a4%a4%ce%c1%cd%fd++&hc=0&hs=0

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Travel/

関連するQ&A

  • 箱根で混浴の宿

    12月に彼女と箱根に旅行に行こうと思っています。 箱根に内湯も露天も混浴で値段が安いと言う旅館があると聞きましたが、場所がさっぱり分かりません。教えていただければ幸いです また、箱根で混浴もしくは貸切の風呂があって値段が安いところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 混浴ってどんな感じなの?

    温泉行ってきました!! 混浴の露天風呂が目玉の旅館なんだけど、混浴には男しかいませんでしたよ。混浴ってああいうのが普通なんですか? みんなの経験や気持ちを教えて欲しいな。

  • 混浴露天風呂でのマナー

    もうすぐ彼氏と奥飛騨温泉郷へ旅行にいきます。 泊まる旅館に絶対入りたいお風呂があるのですが、それが混浴の露天風呂なのです。 新穂高温泉の混浴露天ってタオルを巻いて入浴することができるのでしょうか? 彼氏は置いといて、さすがに見知らぬ男性がいると全裸は 厳しいのでどうしたものかと思っています。 行った経験のある方、ぜひ教えてください!!

  • 長野のいい宿を探しています。

    来月に、二人で長野へ旅行にいこうと思っています。 長野市・松本市・軽井沢あたりで、天然温泉のある宿を 探しています。 ・天然温泉で露天風呂もあり ・貸切もあればなおよいです ・一泊一万円以内 こんないい宿はありますか・・・? ネットで探してもなかなか見つからないので、 皆様のお力をかしてください。 よろしくお願いします!

  • ★半混浴★

    女性たちへ☆ こういう半混浴(脱衣所、内湯は男女別、露天部分は混浴)の旅館があれば、行きますか?またはB案はほぼ男女別ですが露天の部分は手前まで仕切りがあり残り混浴という形の2案ですね。私(女性)としては全混浴でも構わないけど、今のところ難しいから関西の今ある旅館(従来の男女別)から半混浴ぐらいはあってもいいなぁと思いました^^

  • 混浴で中学生に胸を触られたが許してしまった

    友人と旅行に行ってきたのですが、泊まった旅館には混浴露天風呂がありました。深夜目が覚めたので一人混浴露天に行ったところ、中学生位の男の子が入っているだけでしたのであまり気にせず入りました。白濁の温泉でしたので温泉に浸かってからはタオルをはずして入っていました。 しかし、しばらくして私がうとうとした時にこの中学生位の男の子に胸を触られてしまったのです。 問い詰めると14歳で家族と旅行に来ていて深夜目が覚めたのでお風呂に入りに来たとの事です。ちなにに私は37歳になります 最初は親、旅館に報告しようかと思っていましたが、必死に言わないでと泣きながらお願いしてきたので、母性本能がくすぐられて、つい全て許してしまいました。 旅行の帰路に友人にその話をすると、友人は許すべきじゃない。親に報告し、ビンタ一発位はしなきゃ駄目と言ってました。 やはり許すべきじゃなかったのでしょうか?でも母性本能は強力でした。

  • 夫婦で混浴温泉

    夫婦で混浴温泉に入りたいのですが、 完全混浴とか露天混浴,水着なしで 色んな人が出入りするもしくは 女性が出入りする, 家族風呂とか貸切り以外の 大阪から行ける温泉は有りますか? 詳しく出来るだけ数多く知りたいですm(__)m 出来れば露天でm(__)m 無知な私を助けて下さいm(__)m 皆様宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 関東近郊の混浴風呂

    関東近郊で、夫婦で雪見混浴ができる旅館を探しています。 日帰りじゃなく、宿泊してくつろげて 、料理がおいしい宿を ご存知の方がいたら、教えてください。 群馬、栃木、福島、長野、山梨あたりで考えています。 露天風呂、内風呂いづれも可です。 一点だけ、長湯できる、熱すぎない(泉温)お風呂が希望です。

  • 混浴についての質問2

    混浴についての質問2 若い女性でも入りやすい混浴温泉ってありますか? できれば長野県北部地方の中で若い女性に人気の混浴温泉てないですか? おじいちゃんばっかだったらかなしいじゃにですか。 後女性に人気なくて男ばっかだとちょっと… なのでなるべく若い女性に人気の混浴温泉教えてください。 後水着着用だと温泉って感じしないのでせめてタオルまではいいです。 できれだタオルもダメなところが混浴って感じがしますので・・・・

  • 岐阜・長野付近で露天風呂付部屋のある旅館

    今年の11月頃に岐阜か長野付近へ温泉旅行に行こうと計画しています。 住まいは静岡なので、温泉と言えば今までは伊豆方面へ行っていたので、岐阜や長野の方は初めてです。 そのため、どの辺りがオススメなのかなど全くわからず悩んでます。 お部屋に露天風呂が付いてる旅館でオススメなところが教えて頂けるとうれしいです。^^ また、岐阜や長野に温泉旅行に行かれる方はだいたいどの辺りに行かれるのでしょうか? 料理はどんなものがおいしいですか? 参考になるお話、待ってます☆ よろしくお願いします。