• ベストアンサー

妻が「鬼嫁」(?)で身も心もボロボロです…

妻と結婚して4年になるのですが、結婚して以来、何というか妻の要求がきつすぎて、精神的にも肉体的にもボロボロです… 4年前にアメリカで就職することが決まり、「一緒にアメリカへ来てくれないか」とプロポーズしてOKされました。しかし、1年ほどで「やっぱり日本へ帰りたい」といわれ、アメリカの職場と日本の元職場に平身低頭して、日本へ帰ってきました。(気分転換になるかと思い、ヨーロッパなどにも何度も旅行したのですが、「ホテルがしょぼい」など逆に不満を言われるばかりで効果がありませんでした。) 日本へ帰ると妻が「子どもがほしい」というので、(妻には「あなたは種無しだから子どもはできない」とも言われましたが)子作りをして、すぐに妊娠しました。 私も妻も免許を持っていなかったので、子どもが生まれたら不便だろうということで、私が平日の朝夕と土日に教習所通いをし、1ヶ月で免許を取りました。車も買ったのですが、妻を乗せるたびに「運転が下手」「方向音痴」など、軽口ではなく本当に心の底から嫌そうに罵られています。(かといって、いつも妻の言う道が合っているとも限らないのですが) 1年前に子どもが生まれて、それは本当にうれしかったのですが、今度は育児がうまくいきません。休日はもちろん平日も毎日、お風呂・歯磨き・着替え・寝かしつけ・添い寝などなど、(たまに例外はありますが)ほぼすべて私がやっています。その間、妻はパソコンをやったり、ドラマを見たり、(買ったほうが安いのですが趣味で)裁縫をしたり、別の部屋で寝たりしています。朝も私が先に起きて、子どものオムツを替え、着替えをさせています。 このような状態でまともに仕事ができるわけもなく、出勤は早くても10時ごろ、遅いときは昼過ぎになります(帰宅は子どものお風呂があるので7時)。上司は理解してくれるのですが、(当然ですが)職場の評定は2年連続で最低になってしまいました。 最近はもう家に帰ると激しい息切れや動悸がするので、心療内科を受診したら抗不安剤を処方されました。それが知られてしまい、また激しく罵られて、「あそこはヤブ医者」といわれ薬も捨てられてしまいました。 私や気管支炎になったり39度の熱を出したりしても、「咳がうるさい」等といわれ寝室を追い出され、車の中やリビングの床の上で寝ています。 他にもいろいろなことがありすぎて、とても書ききれません。作り話とか、大げさに言っているのではないかと思われそうですが、全部本当です。妻は友人には私の悪口を言いふらしているようで、「みんなあなたのことを非常識、自己中だといっている」といいます。決して子どもやお互いの親を悲しませるようなことはしたくないのですが、私はどうすれば良いのでしょうか…?

  • ejsm
  • お礼率15% (2/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mie3up
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.8

お辛そうですね・・・ 「妻の要求がきつすぎて」という言葉にドキッとしました。私も鬼嫁かもしれません。。(笑) 私も主人の言う事、やる事に都度文句を言ってしまう傾向にあります。 ・主人の言動が一貫していない ・思いつきで行動する ・記憶があいまいな事を断言して言う といった事が多々あり、主人をどんどん信用できなくなって、何かあるとすぐにケチをつけたくなっているみたいです。 子供も小さいので、目の前で喧嘩するのはやめようと思うのですが、私も押さえがきかず、結局言い合いになってしまいます。 私はいつも主人の事を非常識だと思っています。 でもそれは間違っているのかもしれません。。 お互い別々の人生を歩んできた二人が同じ屋根の下で暮らすというのは大変な事で、お互いの愛情と思いやりがないと難しい事なのですよね。 私も反省すべき点は多々あり、、です。(苦笑) ejsmさんはとても穏やかで優しい方のように感じたので、奥様と「何が気に入らないのか」をじっくりお話されてみてはいかがでしょうか? (私は主人と話し合いをするのですが、その時に自分の話を理解してくれない事が一番腹立たしいのです・・・) 私も子供を悲しませるような事はしたくないし、してはいけないと思っています。 奥様との関係がよくなる事を願っています。

その他の回答 (11)

noname#78404
noname#78404
回答No.12

いろいろなご家庭を見ていて思うのですが、そうなってしまうのは、 ご主人の責任でもあるんですよね、気質だから仕方ないのかもしれ ませんが…… いくら嫁が怖いとはいえ、嫁のためなら海外の仕事も蹴って、仕事の 時間もけずれるわけで……質問者さまが「できて」しまうから、奥様 も要求するわけです。こうなってしまうと、青天井ですよね(苦笑)。 質問者様も会社の中ではそういう人間になってしまっているというこ とでしょう? 奥様が家庭内でわがままなのと同じように、質問者様 は会社でわがままを受け入れてもらっているんですよね。そのあたり の価値観から変えていかないと、一生このままだと思います。質問者 様も、しっかりと足場を固められたらいかがでしょう。。。

ejsm
質問者

お礼

皆様、僅かな時間に数多くの丁寧で暖かい回答、ありがとうございます。時間的にも精神的にも余裕がなくて、きちんとお返事できずすみません。私がもっと強くならなければいけない、それができなければ別居・離婚すべきとのこと、まったくもっともだと思います。もう少しだけ頑張ってみて、それでも駄目だったら別居や離婚を検討してみます。すべての方にポイントを差し上げたいのですが、どうしてもシステム的にできない(もしくは私がやり方がわからない)ようなので、本当に申し訳ないのですが、私がまったくの主観で選んだ二件に差し上げたいと思います。皆様、本当にありがとうございました。

回答No.11

そんなに身も心もボロボロされても、奥さんとずっと夫婦でいたいですか? 自分の身体を壊してまでも、夫婦であり続けたいですか? もう答えは出ていると思いますよ。 離婚されてください。 あなただけじゃなく、お子さんにも影響が出ます。 どうもお子さんに対しても、良い母親であるとは言えないようですから。 もちろん、裁判にはなるでしょうけど、こういう人って自分の非は 絶対に認めないでしょうから、何をされたとか、何を言われたとか、 とにかく動かぬ証拠を取っておくことです。 ご自分の身体と人生を、もっと大切にされてください。

  • miho5098
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.10

私の友人(女性)がまさに質問者さんの奥様のような感じです。 (質問者さんの奥様よりは酷くありませんが・・・スミマセン) 最近、その友人から相談を受けています。 主人が週末しか家に帰ってこない日が続き、離婚してくれと言われているそうです。(子供3人) かなり友人は反省してます。彼女いわく、 「変な言い方だけど、今までは私は女王様で彼が言いなりだったし、それに甘えていたの。やってくれるのが当たり前になってた。夫が私の事が大好きだからだと思っていたの。でも、今は逆の立場。私が追いかけられる立場から、追いかける立場になってしまったの。今更努力すると言っても聞いてくれないでしょうけど、彼を失うのはとても怖いし、寂しい。子供も一人で育てる自信がないし、毎日後悔してるの。」 だそうです。失ってみて初めてわかるという事もあるかと思います。 (私は友人の自業自得と思ってますけど・・・) 一度別居するなり、それが現実的でないなら家庭内別居も良いかもしれません。 参考になれば幸いです。

noname#30078
noname#30078
回答No.9

ここで書かれていることが本当なら、ためらわずに離婚すべきです。 あなたの人格が壊れる前にも、子どもの人格形成のためにも…。 ここで書かれている話が真実であれば、子どももお互いの両親も悲しんだりしません(悲しい感情は無くは無いでしょうけど、常識があれば納得できるはずです)。 とりあえず、別居してはいかがでしょう。子どもを連れてが望ましいけど、それがかなわなければ一人でも別居してみてください。解決の糸口が見つかるかもしれないです。

noname#37906
noname#37906
回答No.7

そもそもなんでこんな女性と結婚したのですか? 結婚したらガラリと変わったのでしょうか? 実は会社にもこういった男性がいるのですが 正直、妻に何故ビシっと言わないのか?男でしょ? って感じです。 バカらしくて聞いていられないです。 そういった高圧的な女性が元々好きなのではないでしょうか? (社の男性はそうとしか思えない程妻に対して服従しています) そうじゃなければサッサと離婚すればいいと思います。 どうせお子さんも貴方が育ててるんですから何もお困りはないでしょう?

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.6

離婚した方が良いと思います。 いろいろ面倒くさそうですが 真実は必ず報われます。 調停→裁判まで持ち込みましょう。

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.5

きっと・・・ 奥様は慰謝料を沢山要求しようとしてきそうですね 今までの、苦悩された事を、念入りにいつ・ 何処で・何時位にとか・・・ 書いたメモ下記などあれば、結構有利になるのでは? された事の証明になるものなどが、あるといいと思います。 離婚になると、裁判になる事もちゃんと考えておきましょう 頑張って下さい。 彼方にとって離婚の道がいい様に、思えます。

  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.4

こんばんは。 お気の毒です。もう何のためらいも必要ないですね。サッサとお別れしましょう。奥様は「離婚なんて言い出すはずがない。」とたかをくくっているのかもしれません。だからこそこちらからビシッとけじめを付けさせるべきでは。そうして奥様の反応を見てみてはいかがでしょう?

noname#30280
noname#30280
回答No.3

お子さんを連れて実家に帰ったら良いんじゃないんですか? 奥さんを1人にして、それでも反省しなかったら離婚した方が良いと思います。 このままでいたら、質問者さんが会社を辞めて、精神科に通院する姿しか思い浮かびません。。

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.2

貴方は素晴らし人だね 離婚して子供と生活できそうです そうしたら?

関連するQ&A

  • 可愛い妻でいたい 女性はどうしてどんどん鬼嫁になってしまうんでしょうか

    結婚4年目、子どもがひとりいます。 主人は優しいし育児にも協力的です。 しかし子どもが生まれてからどんどん自分が強くなっていっています。 育児でイライラしたり、周期的にイライラすると、主人にいちいち小言を言ってしまいます。  主人には、どんどんパワーアップしていくね…と言われています。 主人が優しいので許してくれると思いなんでも言ってしまうのもあるんですが。 私はもともと末っ子で、かなりの甘えん坊体質です。 結婚するまではなんでも可愛くあまえられていました。 母になって、甘えるとか女の一面を主人に見せるのも恥ずかしくなってしまったからだと思うのですが。 でもでも、ほんとに可愛い妻でいたいんです。 周りの友人もそうですが、子どもができると母は強しで結構な確率で鬼嫁化しています。 友人の男子たちもたいがい妻が怖いと言います。 どうしたら可愛い妻でいられるんでしょうか? このままではどんどん怖い妻になり、主人も家にいても癒されないと思うんですよね…。 可愛い奥さんをお持ちの男性の方や、可愛い妻ができている奥様のかた、教えてください!

  • NMB48

    秋元康氏はホントはやりたくなかった!? 日本No.3の都市である筈の名古屋なんて先にスグさっさと作っちゃって、さすがの彼でも“アイドル不毛の地”は避けたかったわけだ 吉本に1~2年かけて平身低頭で頼みこまれただけじゃないかと……読みましたがいかがでしょう?

  • 妻の心が離れた

    こんにちは 29歳の夫婦です 結婚して恋愛4年結婚して4年 子供が二人男の子がいます 3歳と一歳です とりとめなく書きます 妻がパートが楽しく 車を買う目的もなくなり パート仲間と遊んでます そこの上司課長50歳と仲良くなり 毎日メールを交わしてます 妻は田舎に行きたくなく 実家が田舎で自営業をしてて 来年田舎に帰ることを不安に思っています。 言葉足りずですができるだけ補足します よろしくおねがいします

  • 私の暴言が妻の心のトラウマとなり、離婚を迫られています。しかし、私は深

    私の暴言が妻の心のトラウマとなり、離婚を迫られています。しかし、私は深く反省しており、なんとかやり直したいと思っています。 現在、別居5ヶ月目で、妻は2歳になる双子の男の子と一緒に妻の実家にいます。 別居の理由は、私の妻に対する精神的DV(朝から晩まで、家事と二人の子どもの子育てをしている妻に対して、子育て観の違いから「母親失格」と言ってしまいました。自分は、子どものオムツを替えたり、毎日お風呂に入れるくらいしか子育てをしていないのに、今考えると妻に対し母親失格なんて本当に良く言えたなと思います。馬鹿ですね。)で、妻の心を深く傷つけ、トラウマとなったことです。 私は本当に反省し、精神科へも行きカウンセリングも受けました。病院では特に精神的疾患は無いと診断されましたが、現在も継続してカウンセリングを受けています。 妻に対しては、「本当に申し訳ないことした。反省もしているので、もう一度やり直してくれ。」と何度も訴えましたが、「私はやり直す気は全くない。今は紙一枚でつながっているだけで、家族とも思ってない。」と頑なに心を開いてくれません。 今は週末に子供に合わせてくれていますし、時々は妻と子供と4人で遊びに行くこともありますが、「あんまり可哀想なので、一緒に付き合ってあげているだけ。元に戻れるなんて勘違いしないで!。」とクギさされる状況です。 しかし、私はなんとかもう一度やり直したいと考えています。 何度も何度も妻に気持ちを伝えていますが、全く受け入れてもらえず、離婚を迫られています。 どうすればいいのでしょうか?

  • 妻の心の不倫について

    結婚16年で、私41歳、妻41歳。中学2年、小学5年の息子がいます。 同じ会社で夫婦とも働いています。 私にとっては自慢の嫁さんで、夫婦仲は良かったのですが、夜の方は年に2、3回でした。 3ヶ月前に携帯メールを盗み見て、妻の浮気を発見しました。 相手の男(38歳既婚、子供2人あり)も同じ会社で、妻と同じ職場、妻の隣席です。(私は二人とは別の支店にいます) その男は、今年4月に転勤してきたのですが、うつを患っており体調不良で度々会社を休んだり、職場で卒倒したりしていたそうで、同情した妻が声をかけたことから親しくなったそうです。 妻は、浮気メールの発見後もなかなか口を割りませんでしたが、相手の男を追求するなど数日間揺さぶりをかけて、やっと認めました。 それでも、キスだけ、カラオケボックス・ネットカフェで抱きしめあっただけなど“一線は越えていない”と言い張りました。 真偽は定かでありませんでしたが、私は離婚をする決断をし、妻に出て行くように言ったところ、妻は泣きじゃくり、土下座し、許しを請いました。 あまりの妻の様子にその場は合意に達せず、半ば許したような感じで終わりました。 どちらにしても、二人を同じ職場には置いておけないので、職場の責任者に事情を説明し、どちらかを転勤させるように依頼しました。 しかし、残念ながら席替え(席を一つ遠ざけた)だけで、現在も二人は同じ職場で毎日顔をつき合わせている状態です。 そうしている間にひょんなことから、二人の社内メールのやり取りを目にしてしまいました。 内容は、別れ話が主でしたが、 「夢のような時間を二人で過ごせた。愛し合っているのに別れなければならず苦しい。顔だけでも毎日見られて嬉しい。」 など、およそ信じ難いもので、 妻のメール「夫の監視が厳しく恐ろしい。子供たちのために戦っていく。」 相手のメール「もし離婚すれば迎えに行く。」 というのもありました。 さて、二人が一旦別れたことは間違いないようですが、いつ再燃するか分かりません。 妻は、「職場に知られたのだから社会的制裁は受けている。“一線は越えていない”ので、これ以上の制裁はやり過ぎ」と、絶対に離婚はしないと主張しています。(私がこれらの社内メールを見たことを妻は知らない) 私は、“一線を越えている”かどうか判断できず、かといって妻を信じることもできません。 悶々とした日々を過ごしており、精神的にまいってきています。 私こそうつになりそうなので、あの二人が心では愛し合っていたこと(もちろん、キスや抱きしめあっていたことも嫌です)を理由に離婚した方が良いのではと考えています。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 妻の心の浮気?!どこまで許しますか?

    結婚5年目、付き合って10年の30歳夫婦の旦那の方です。ごく普通の家族です。 結婚後、妻は専業主婦をしていましたが、今年の4月から子供が保育園へ行くと同時に看護士として職場復帰しました。 私は時間に融通がきき、育児、家事も嫌いではなく(むしろ育児はすすんでしたい方です)職場復帰後もうまくやっています。 さてご相談なのですが、先日妻の携帯メールをたまたま見たら(私たち夫婦では普通のことです)職場の男性とのメールがありました。 私は妻ともたくさん会話をするので、その会話からもその人は、28才レントゲン技師さんだってことは分かりました。彼女はいません。 妻は浮気をしているワケではありませんが、妻がその彼に送るメールの書き方がとっても気になってしまいました。 妻の職場同僚からのメールにも「ラブリーな○○(彼)とは会話できた?」なんて文章もアリ。 ハート絵文字連発で「彼の助手席に座れて彼女になった気分で幸せだった~」(数人でランチを食べたらしい)とか、とにかく妻が独身なら明らかに「狙ってるわよ」って雰囲気バリバリなんです。 もともと妻は誰にでも親しくオープンな性格なので、それくらいで気にするなんて自分も女々しいなぁって思い気にしていませんでしたが、やっぱりちょっと気になっちゃうモノで。 別に二人っきりでデートをしてるわけでも、ましてや体の関係があるわけでもないのですが、、どうなんでしょう?このまま気にしないで妻にとっては楽しい時なのだからそのまま好きにさせておいた方が良いと思いますか?結婚後はずっと専業主婦で男性と接する機会もほとんどなかったので、新鮮?で楽しんでいるだけ? もし彼が妻に歩み寄ってきた場合も考えて、今のうちに妻に気持ちを聞いたほうがいいと思いますかネ? とても悩んでいるわけではありませんが、ちと他の方のご意見を聞きたいなって思い、投稿してみました。

  • 妻の不倫。心が離れてしまいました・・・

    子供の親権と妻の不貞行為の慰謝料請求について質問があります。 私38歳、妻37歳婚姻生活18年。子供2人。(男女中学生)です。 妻がパート先の男と不倫関係にあります。妻とは3ヶ月前に別居。浮気を問いただしたところ、子供を連れて出て行かれました。 別居2ヶ月後に追跡調査を行なったところ、17時間に及ぶ密会行なっておりました。素人の追跡調査の為、準備不足で証拠らしい証拠は残せませんでしたが証拠はすぐにでも準備できます。 証拠は、複数回のホテル使用(ビデオ撮影等)で十分でしょうか? 証拠を突きつけても、別居後の浮気と逃げれないようにするにはどのような対応があるのでしょうか? 妻の不貞行為で離婚となった場合、私は子供の親権を勝ち取る確率は高いのでしょうか? 相手の男と妻に慰謝料請求を考えております。別居後の肉体関係と主張されても請求は可能でしょうか? 妻の職場の人事課に不倫の事実を伝え、解雇請求等は可能でしょうか? 妻とは離婚の予定です。知りたくなかった事実を知ってしまい、婚姻生活はもう不可能です。1番の被害者となってしまう子供達には申し訳ないのですが妻に対し心が離れてしまいました・・・・ うまく伝えることが出来ず申し訳ありません。 宜しくご指導お願い致します。

  • 妻が心の浮気をしています。

    結婚してもうすぐ7年になり、6歳と2歳の子供がいます。 2ヶ月前くらいから妻が心の浮気をしています。 体の関係はないそうです。 相手は40歳くらいの同じ会社の人です。 会社の飲み会で家庭の不満を聞いてくれて、好きになったそうです。 その人も、バツイチでほかの男に妻を寝取られたとのこと。 だから、同じ思いはさせたくないから体の関係はないとのことです。 今時間も男の所で一服してくるとメールがきました。 いわゆる旦那公認せざるおえない状況の妻の心の浮気です。 行くなといっても嘘をついていってしまいます。 原因は小さなイライラの積み重なりです。 下記がいらいらの原因ではないかと。 自分は趣味でサッカーをしていますが、5,6月、9,10の日曜日はほとんどいません。その間妻は子守をしています。たまに、サッカーに来ますが、自分はサブのため出れない日もあります。 それと、2年前に実家を新築して2世帯住宅にしました。 たまに、母親が遊びにきます。 風呂掃除を毎週土曜日しなければいけませんがほとんどしません。気が向いたときだけです。 時間がたてば解決すると妻は言っていますが。 話し合いは何度かしましたが、離婚はしたくないとの俺の意見から こうなっています。 メール、電話のやり取りもかなりやっています。 修復するにはにはどのように接していけばいいのでしょうか?

  • o型妻の心を取り戻したい。

    結婚して12年の夫婦です。 自分(32歳) 妻(31歳)小学生の男の子が二人います。 最近、妻の様子が明らかに変わってきました。 今まで家にいる時は、そこら辺に携帯を放置していたのが持ち歩くようになり、髪型や服装もかわってきました。 おかしいなと思い問いただすと、好きな人ができたとのことです。 相手は妻のパート先の元同僚で26歳の独身者らしいです。 今は違う場所でアルバイトをしながら就職活動をしているみたいです。 きっかけは、その男性が妻に興味を持っていたらしく話しかけたかったが自分からは無理で職場の人に頼んだみたいです。 そして、仲良くなり番号交換をして何気無いメールのやりとりをしていくうちに、妻が惹かれていったみたいです。 その後、妻がその男性に『これ以上やりとりしてたら好きなっちゃうかも?』とメールを送ったそうです。そしたら、その男性からの返信は 『実は俺も前から好きだった。』との事です。 もちろん、その男性は旦那がいて、子供もいることも知っています。その時点では、お互いにこういう関係は良くないと分かっていたみたいで気持ちをセーブしていたみたいです。 このような出来事が今から2週間位前のことだそうです。 そして、この話しを自分が聞かされたのが4日前です。 自分は何とか説得しました。そして妻が 『じゃー、諦めればいいんでしょ。』と半分怒りぎみで男性に『もう、こういう関係は続けられないから終わりしよう』とメールを送り連絡先も消しました。 それは、自分の目の前でしてくれました。 次の日に返信があったみたいで『諦められない。何年でも待つから。就職が決まり安定したら一緒になろう。子供達の面倒もきちんとみるから』との内容だったみたいです。 その内容に妻は心が揺らぎ妻も、そのような気持ちになってしまったようです。 ですが、現時点ではどうこうできる問題ではなく、その男性も実家暮らしのようで転がりこむこともできなく、ましてや子供達もいるので、すぐに離婚とかはないようです。 妻が言うにはその男性は、年のわりにはしっかりとした考えを持っていて、今の幸せよりも将来の幸せを考えていて、この人だったら幸せになれる 、と思っているようです。 まだ、職場で会っていたくらいで個人的に2人で会ったことはないみたいです。 妻は昔からハッキリと物事を言う方なので、それは本当だと思います。 今も話し合いをしていて、妻が感情的になると涙ぐみながら、会いたい、今すぐにでも会いに行きたいたいと言われます。 自分は頼むから縁を切ってくれとお願いしていますが妻は、仮に縁を切ったとしたら私は廃人のようになって何もできなくなる、と言われました。 実は過去(結婚前)にも同じようなことがありました。 その時は数ヶ月で自分の所に戻ってきてくれました。 今回のことも、過去のことも自分にも原因があるんだと思います。 寂しい思いや、ツラい思いをさせてしまってたようです。 自分は今まで仕事しかしておらず、家のことも子供達のことも全て妻にまかせっきりにしていました。その辺は、深く反省しています。 ですので、最近は時間がある時は全て手伝うようにしていますし、妻にも今まで以上に優しく接しています。今更かよって感じなのですが。 妻はそれに対して、『そんなことされたら私、どうしていいか分からない。パパのことも見捨てられない』などと言ってきます。 情けない話し自分は最近、ほとんどご飯も食べれないし、ろくに睡眠もとれていません。 これから先、自分は妻にどのよう態度で接したらよいのでしょうか?やはり明るく振る舞っていた方がよいのでしょうか? 正直ものすごくツラいです。 長文になってしまい申し訳ありません。 どなたか良いアドバイスなどを頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 妻を盗撮してばれてしまいました。

    妻を風呂の脱衣所で携帯カメラで撮影してたのがばれてしまいました。妻が警察に届け出たら捕まりますか。その場合の刑罰は?この事で、離婚になったら、慰謝料どのくらいとられますか。子供の親権も妻にいきますか。妻はわたしが求めても、私との行為を拒絶していて7年ぐらいセックスレスで(妻いわく、私が仕事ばかりで家事育児にあまり協力してくれないから、気持が離れてしまってもうそういう事したくないと。)もう我慢できず、愚かな事をしてしまいました。とにかく土下座して謝ったり、その画像も消してもう二度としないという誓約書的な物も書いて渡しました。本当に深く反省していて、二度としないつもりです。一般的に女性はこういう事絶対許せませんか?