• 締切済み

SAGE

遺伝子発現予想プログラムの、SAGEについて簡単に原理を教えていただけませんか?? それから、プロモーター同士の比較はSAGEではできないのでしょうか。たとえば、違うプロモーターを同じ組織で検索すると、その値は比較してもいいものなのですか?? 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rei00
回答No.1

専門外ですが回答がつかないようですので・・・。次のページは参考になりますでしょうか。 ・http://www.tmd.ac.jp/med/mmb/sage.html  SAGE法の原理  このページによると,Velculescu, V. E. らによるオリジナル・ペーパーは「Science, 1995. 270: 484-487」に発表されているようです。  その他にも「Google」(↓2番目)等で「SAGE」を検索すると多数ヒットしますが。

参考URL:
http://www.tmd.ac.jp/med/mmb/sage.html, http://www.tmd.ac.jp/med/mmb/sage.html