• ベストアンサー

タンポポについて、基本的なナゾ

この時期タンポポがたくさん咲いていて、奇麗な黄色で目に鮮やかです。 そしてタンポポと言えば、白い綿帽子の様な種もよく見かけます。 そこで、基本的な質問で恐縮ですが、 黄色い花から白い綿帽子に変化する過程を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macus
回答No.2
banban44
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます。 動画にて非常にわかりやすいサイトで、しっかり勉強できました。 ありがとうございました。