• ベストアンサー

apsetup フォルダー に ある セットアップ プログラム  について

C:\APSETUP にある セットアップ プログラム で使用 しない プログラム があるのですが、 削除しても、問題ないでしょうか? 教えてください。 また D:¥APSETUPC フォルダー が有るのですが、 これは、どう言ったフォルダーでしょうか。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

NECのパソコンを使っているなら、プリインストールアプリケーションのセットアッププログラムが入っているフォルダです、 削除しない方が良いと思います。 容量が足りないなら増設や交換を検討して下さい。

Taka-O-H
質問者

お礼

親切に有難うございます。 そのようにします。  失礼します。 何かありましたら、またおねがいします。