• 締切済み

AdSubtractのアンインストール

AdSubtractの無償体験版をインストールし、無償期限を迎えました。 そこでアンインストールを試みたのですが、「プログラムの追加と削除」にも表示されずアンインストールできず困っています。 どのようにすればアンインストールできるかご存知の方、ご教授の程宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Vistaでないなら強制アンインストールがあります・ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html