OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

体験版のソフトがアンインストール出来ない。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4457
  • 閲覧数253
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

MP3 Jet-Audioの体験版をインストールして、必要なくなったのでアンインストールしようとしました。
でも、「ログファイル'C:\PROGRA~1\MUSICM~1\UNINST.ISU'が有効でないか、またはデータが
破損しています。アンインストールは続行されません。」
という文章が出てしまうのです。
これは1週間の使用期限があって、今日はインストールしてから3日目です。
アプリケーションの追加と削除からやっても、
プログラムのアンインストールからやっても
同じようになります。
どうしたらよいのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (24/128)

もう一度、インストールしなおしてから、再度アンインストールしてみてはいかがでしょう? そのプログラムがインターネットからダウンロードしたものなら、もう一度ダウンロードしてからのほうがなおいいと思います。 ...続きを読む
もう一度、インストールしなおしてから、再度アンインストールしてみてはいかがでしょう?

そのプログラムがインターネットからダウンロードしたものなら、もう一度ダウンロードしてからのほうがなおいいと思います。
補足コメント
noname#16305

MP3 Jet-Audioと書きましたがMP3 JUKEBOXの
間違いでした。すみません。

お答え、ありがとうございました。
わたしは雑誌の付録CDからインストールしたので、
もう一度同じようにインストールしてみました。
その時に「アンインストーラが初期化に失敗しました。
この製品をアンインストールすることが出来ません。」とでました。
再インストール後、スタート→プログラム→MP3JUKEBOXのアンインストール」
からアンインストールを行おうとすると、
「インストールログファイル'Uninst.isu'を見つけることが出来ません。
アンインストールは続行されません。」と出ます。
コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除のほうからだと、
前回と同じでンストールしようとしました。
でも、「ログファイル'C:\PROGRA~1\MUSICM~1\UNINST.ISU'が有効でないか、
またはデータが破損しています。アンインストールは続行されません。」です。
まだアンインストール出来ないのですが・・・
投稿日時 - 2000-06-30 09:39:39

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ