• 締切済み

msn メッセンジャーの映像通話

msnのメッセンジャーの映像通話で、相手の映像は見えるのですが、音が聞こえません。これは相手がそうゆう設定にしてるからですか?相手が海外だからですか? 因みに私はwebcamをもってません。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

相手のサウンドデバイスに問題がありそうです。 マイクが故障しているとかケーブルの断線も考えられます。 あと、質問者のパソコンでサウンドの再生はできていますか?

steve-coli
質問者

補足

サウンドの再生はできてます。

• suo2k
回答No.1

マイクを接続していないとか、喋ってないからとか・・・?