• ベストアンサー

ホームページ上の動画について

XPでホームページを作り楽しんでます。 今度フラッシュに興味を持ちフラッシュのバナーを作りアップロードしましたが、最初に警告が出て、そのままでは空白です。 警告を解除したら、見ることができますが、警告に驚きそのまま解除しない人にここにフラッシュの画像があると示す方法はありませんか? また、MSNなどのホームページ上の動くバナー広告などはどのようなプログラムで作られているのでしょう? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDN
回答No.1

前に警告の解除の方法などみたような気がする。 マクロメディアのユザーニュースメールなどに登録して質問すればどこに答えが書いてあったか教えてくれると思うけど。 ページにFLASH貼るにはこれはマクロメディアのFLASHだって宣言する書き込みをhtmlに入れるはずだったと思うし警告もそのページだったかもう一つ警告を解除するためのページを作ってそこにそういう書き込みを浸けるような無いようだったような? 記憶は曖昧なので?