• ベストアンサー

クラブの選手リストが見たい

毎年のクラブチームの所属選手(例えば今年、去年のアーセナル)と、以前のW杯の各国の登録メンバー(例えば90年大会のイングランド)を知りたいのですが、なにかないですか?

• napoli
  • お礼率33% (110/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reo318
回答No.2

少し古いかもしれないけど。。。 (クラブチーム)  http://www.fcjapan.co.jp/KSL/club/main.html#up

napoli
質問者

お礼

すごい詳しくて感動しました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• sebun-7
回答No.1

私のサッカーネタはここで仕入れています。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/
napoli
質問者

お礼

イタリアの選手のコメントが・・・。これには同感です。