• 締切済み

活字を読むのがつらい

glphonの回答

• glphon
回答No.2

悩みの種も人それぞれだと思うのですが、何だか少し羨ましいです。  自分の過去と照らし合わせて、自分の歩んだ軌跡と対比させて辛いと思うのでしょうか。  私もイケイケな文章を読めばそう思いますよ。

noname#29173
質問者

お礼

このような個人的なことどうしてネタでも書けるかなとその神経が不思議です。 うらやましいより、どうでもいいやという感じ。 いけいけですか。 死語ですね。年がわかる(笑い) どうもです。