• 締切済み

メディアプレイヤーで映画などの映像をディスプレイ全体で表示したい

メディアプレイヤーで映画などの映像を全画面で表示した時の 映像の上下の黒い部分の所を無しにして ディスプレイ全部が映像だけにできる方法とかありますか?

• 89uni
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

ありません。 画面と映画のアスペクト比が異なる場合画面の上下に黒い余白部分が出来るのは仕方ありません。 余白を無くすように表示すると俳優の顔が間延びして表示されます。 アスペクト比を維持して余白無しで表示したいならね映画と同じアスペクト比のディスプレイを購入して下さい。 ※現状では無いでしょう。ワイドTVでも余白は出来ます。

89uni
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり無理ですか。