• ベストアンサー

メディアプレーヤー9で、映像が出ない・・

当方素人です。 表題の件について、ストリーミング映像?を観る事が出来ません。 音声はちゃんと聞こえます。 メディアプレーヤーのHPからダウンロードしなおしてみましたが、状況は変わらないようです。 何か設定など、しなくてはいけないのでしょうか? なにぶん素人なもので、ごく当たり前な部分に気がついていないだけかもしれませんが、説明不足な点がありましたら補足させていただきますので、なんとか映像を上手く表示できるよう、ご教授いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ツールーオプションのところで「パフォーマンス」のタブのところで接続ソフトの選択を正しく設定してみてください。 もしくは今より遅い回線のものに設定してみてください。 また、Codecの問題かもしれません。 その場合はDivXを使うとうまくいくかもしれません。 free版がありますのでそれを使ってみてください。

参考URL:
http://www.divx.com/
quadrant
質問者

お礼

「パフォーマンスタブ」で解決できました。 早速の回答、本当にありがとうございました。