• 締切済み

メディアプレイヤー11

Windows Media Player 11をダウンロードしチャングムの誓いを有料サイトにて、 ダウンロード再生しましたが、音声は聞こえますが、映像が真っ黒く再生されません の設定の問題でしょうか。

みんなの回答

• rennack
回答No.1

緑色ではなく真っ黒なんですね? それでしたらコーデックが原因かもしれません。 http://www.hanamoku.com/codec/ 解決法は上のサイトにも載っていますが、 簡単に解決するなら『ffdshow』というツールをインストールすると良いと思います。 http://www.losttechnology.jp/Movie/ffdshowsetup.html

1126astro
質問者

お礼

有り難うございました  とりあえずRealPlayerで再生できました。