• 締切済み

ナビをレンタルすることはできますか?

友人と長距離ドライブに行く予定があるのですが、私の車にはナビがついていません。その旅行中だけ、レンタルして取り付けるなどといったサービスを受けられるところをご存知ないでしょうか? 車はトヨタのアレックスです。トヨタのお店に行けばよいのでしょうか、それとも、旅行用品レンタルなどしているところで、あるのでしょうか??

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

質問を投稿される前に、「カーナビ レンタル」で検索してみましたか?

daisy_lamoo
質問者

お礼

ナビ、レンタルなど、検索してみて、納得が得られなかったので、投稿しました。カーナビで検索するべきだったのですね。知識不足でお恥ずかしいです。ありがとうございました。