• 締切済み

ドコモN703iμの音質

先日、以前使っていた携帯が壊れたので新しくN703iμに機種変更しました。実際使ってみると、どうも音質がイマイチのような気がします。 相手の声が、クリアでないというか、何かかすれたように聞こえるんですよね...かなり聞き取りにくいんです。現状業界最薄ということなので、薄くしたがために音質が落ちているのかと思ったのですが、ここで調べてもそのような話は全然ないようなので、もしかしたら初期不良ではないかと思えてきました。 実際、N703iμをお使いの方、いらっしゃいましたら正常かどうか知りたいのでご回答お願いします。

• docomo

みんなの回答

• enamesu
回答No.1

音質というのは通話での音ということなのでしょうか? 音楽の音質ということなら多少回答できます。 スピーカーが表側についてるため聞き辛いです。

aya-aya-aya
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

aya-aya-aya
質問者

補足

音楽ではなくて、通話の方なんです。聞き取りにくいんですよね。