• ベストアンサー

コカコーラのCMの車

 コカコーラのCMでサッカーのスタジアムに向かう時に乗っている 車の名前を教えてください。最初はスバルのサンバーかなって思って いたのですが、よくみたらサイズも違うしCMのは左ハンドルでした。 お願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.1

VWtype2だと思います。 type1は言わずと知れたビートルです。 最近type2も人気が上がってきましたね。 フロントガラスから前期のものと分かります。 ちなみに後期(俗に言うレイトバス)は現在の車のようなフロントガラスで、 前期のように真ん中に仕切りがありません。

viva2002
質問者

お礼

 なるほど VWtype2ですか ありがとうございます すっきりしました。

関連するQ&A

  • コカコーラのCMについて

    OLの人達がサッカーをしているシーンなどがあるコカコーラのCMでバックにかかっている曲名・アーティストを教えてください。CDはもぅ発売されていますか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM

    どぉも~おせわになっとりますーw えと、友達が知りたがっているのですが・・・ 最近やってますよね?コカコーラのCM・・・ ビンのコーラを色んな人が飲んでるやつです。 して曲が「つながーるときにコカコーラ♪」みたいなヤツ。。ありますね? 問題はそこなんです! 「つながーるときにコカコーラ♪」。。。どなたが歌って らっしゃるのでしょう。。。友達が最近このこと でたいへん頭を悩ませております。。 またはこのCMソング・・・名前だけでも教えて いただけないでしょうか・・・! おねがいします・・・。

  • コカコーラのCMの歌

     コカコーラのサッカーのCMの歌はなんて言う曲で、なんて言うアーティストが歌ってるんですか?

  • コカコーラのCMに出ている女性。

     コカコーラのCMに出演している女性で、コーラ片手にサッカーをスーツ姿でしているのは誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな車おしえて

    今までに所有したことがある車の中で一番好きな車はなんですか? ※複数でもOkです。 ※乗車したことがあるだけでもOKです。 俺はスバル・サンバーが好きです。

  • コカコーラ外国人タレント

    確かコカコーラのCMだったのですが、外国人美人タレントの名前を知っているかた是非教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM

    確か、ホンダのCMだったと思うのですが・・・・ ●アルコールランプをモチーフにした車がバックに沢山走っている。 ●ハイブリット(エコ)カー。 ●燃費がメチャクチャいい(35km/l以上) ●多分、サッカーの小野伸二が出演している。 ハイブリットカーというと代名詞のように「プリウス」ばかりがヒットするのですが、このCMの車種(車の名前/正しい会社名)が知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 36.8cm~ 39cmのハンドルカバーを軽に

    欲しいハンドルカバーのサイズが直径:36.8cm~ 39cmなんですが 車のハンドルは37センチなんです!! やっぱり空回りしたりするくらい大きいでしょうか!?

  • レガシィという車のCMの前半で使われている曲

    現在放映されているスバルのレガシィという車のCMに使われている曲はSWEETBOXのAddictedだということは分かるのですが、ダウンロードして聞いてみたら、CMの最初に流れる曲の部分がありませんでした。 そこで、CMの最初に流れている曲名は何かを教えていただきたいと思いまして質問いたしました。 CMはここで見ることができます。 http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_tw/index.html よろしくお願いいたします。

  • 山口智子さんが出てるCMの車の車種わかりませんか?

    山口智子さんが出てる資生堂のCMがあるのですが、それに出てくる車の車種が凄く知りたいです。 山口智子さんが左側に乗り込んでいるのでおそらく左ハンドルだと思うのですが。わかる方がいれば是非お願いします。