• 締切済み

【TOEIC】一ヶ月後にテストがあるのですが!

いつも貴重な意見をありがとうございます。 会社で一ヶ月後に、TOEICのテストがあるのですが、手っ取り早いTOEIC点数の上げ方はないものでしょうか? ちなみに3年くらい前に受けたときは300点くらいでした。今までで一番いいときでも350点くらいです。高校までは英語は得意だったので基礎はあると思います。一ヶ月後のテストでは400点を目指しております。何か効率的に点数を上げる方法はないものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

時間のある限りとにかく過去問をやって全体のパターンや流れに慣れる、それから海外ドラマなどを見て英語に耳を慣らせておくのが良いと思います。 慣れが大事です。