• ベストアンサー

おしゃれなミュージッククリップを教えてください。

おしゃれなミュージッククリップを教えてください。 とくに、 実写とアニメーションを合成させたやつや、 あとはコラージュのような映像を探しています。 そのほかPOPなカンジが好きです。 何か知っていたら教えてください。

• nnYnn
  • お礼率66% (109/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

トム・ジョーンズのKiss はいかがでしょう。 "Kiss" (Art of Noise featuring Tom Jones) アート・オブ・ノイズがトム・ジョーンズをフィーチャーした、プリンスのカバーです。 このビデオは1989年にMTVのBreakthrough Video Award を受賞したものだけにとてもポップでしゃれていまして、トム・ジョーンズの実写とアニメの合成です。 YouTube で"kiss tom jones" で検索して2つ目に出てくるものがそのPVです(URLを書くと削除対象になるかもしれないので)。

nnYnn
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#60321
noname#60321
回答No.2

franz ferdinandの「take me out」はおしゃれです。コラージュですし。 他のfranzのビデオもおしゃれなのが多いですよ。

nnYnn
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大変参考になりました。