OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャミロクワイのミュージックビデオクリップってないんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193627
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (62/62)

ジャミロクワイのミュージックビデオクリップってないんですか?
時々ケーブルテレビのミュージック専門チャンネルでビデオクリップ流れてて、
国内のミュージシャンとかだと、ビデオやDVDが発売されてますが、
ジャミロクワイのものを入手したいのですが、見たことがありません。
SONYミュージックのHPやジャミロクワイの公式の英語のHPも
みたのですが、探し方が悪いのか、見当たりません。

ジャミロクワイの音楽性の高さも好きなのですが、
ビデオクリップの映像も凝っている物が多いので購入したいです。
知っている人がいらしたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

日本で公式に発売されているクリップ集等はないようですね。(ソニーのサイトを見る限り)
CDNOWで、これはサントラだからか、DeeperUndergroundのは出ていました。
下記をご覧下さい。
シングル発売時に、オンラインの配信は、していることありますね…
お礼コメント
kjunhideyosi

お礼率 100% (62/62)

ありがとうございます。観てみたら、DeeperUndergroundのは$9.78で
確かに出ていました。購入してみようかと思います。
投稿日時 - 2002-01-07 23:27:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (3/26)

下記のページでストリーム放送しているものがあったように思います。
無料メンバー登録が必要です。
お礼コメント
kjunhideyosi

お礼率 100% (62/62)

教えていただきありがとうございます。さっそく観てみます。
投稿日時 - 2002-01-07 23:21:03