• 締切済み

21.5cmの靴を多く取り扱っているデパート

私は、30歳女性です。足のサイズが小さい(21.5cm)ため、なかなかぴったり合う靴に出会えません。最近東京都内に越してきました。たくさん素敵な靴を置いてある百貨店やデパートがあると思いますが、特別、ここは21.5cmサイズの靴の種類が豊富だ!!というところを知っていれば教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ダイアナやかねまつなどの専門店もあります ダイアナ ​http://www.dianashoes.co.jp/​ ここは標準の幅はDです。 かねまつ ​http://www.ginza-kanematsu.co.jp/index.html​ -本店は2FがSサイズのフロアです また、かねまつも若者向けのものは幅Dで作っていますがもっと幅の狭い人向けにBやCも作っています。 ミススレンダーというシリーズです ​http://www.ginza-kanematsu.co.jp/fitting/miss_slender.html​ 幅というとピンと来ないかも知れませんが ​http://www.fha.gr.jp/data/size3.html​ というようになっていて21.5のEを履いておられたなら 22.5のDや23.0のCも同じ程度の幅ですので本当はこの辺りのサイズと言う事も有りえます 決して安くない買い物ですから 本店などミススレンダー取り扱い店へ行って、どのサイズが一番合っているのか見てもらうのも一考です。 扱っていない店舗では、もしこちらの商品の方が合うと思ってもまず言いませんから、聞く場合には取扱店ですよ。

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

小田急新宿3F 私は行って見てないのですが 駅近ですのでお隣の京王1階の婦人靴売り場もご確認ください。 http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/petit/floor_shoes/index.html

aaaaakaaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URL拝見しました。すごい豊富にありそうですね~。 さっそくいってみます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 子供靴。

    東京都内で、子供の靴のメーカー、サイズが豊富なお店を探しています。子供は男の子で、サイズは15.5~16cmくらいです。 デパートとかを探すのが無難でしょうか。。デパートにしても、どこのデパートが多いのかも分かりません。 ご存じの方いらしたら、よろしくお願いいたします。

  • 私は、21歳の女性ですが、靴のサイズが20.5cmから21cmなのでなかなか靴が見つかりません

    私は、21歳の女性ですが、靴のサイズが20.5cmから21cmなのでなかなか靴が見つかりません。通信販売とかで、足の小さい人専門の靴を売っているところがあったら教えてください。それとできたら足の小さい人の靴を売っているお店を教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

  • 21.5cmの靴

    20代女性です 私は靴のサイズが21.5しかありません なので靴はいつも22.5や、22cmのをむりに履いている感じです パンプスなんてもってのほか! 足首で支えるブーツばかり履いてます しかし最近どうしてもシンプルなブラックのブーティが 欲しくてしょうがいのですが なかなか見つかりません… あっても値段が1万をこえるものばかりで、きついです パンプスもはくのが夢なんですけど… 中敷きを買わずに履けるぴったりの靴をさがしています 足が小さい人向け 且つ値段が~5000円程度まで の、サイトやブランドを知っている方がいたら教えていただけると助かります! ご回答お待ちしております

  • デパートで婦人靴を買ったら、椅子の脚に靴を軽くぶつけたら、かざりがとれ

    デパートで婦人靴を買ったら、椅子の脚に靴を軽くぶつけたら、かざりがとれました。一度はいてすぐです。不況で不良品が出回るなんてあるんですか? 一度はいてこんな状態ありえないし、デパートも店頭品だったその靴を売りたかったらしく在庫はないからいかがですか?といっていたし、交換をお願いしたら一度履いて壊れたなら交換は出来ないといわれました。しかも以前はサイズが完売だったところ小さいサイズを勧められ、なじめば、はけるようになるといわれ不信感を感じました。デパートもメーカーも不況の影響ですか?

  • 29cmくらいの革靴

    私は足のサイズが大きく、だいたい29.5cmです。 ビジネス用の革靴が欲しいのですが、都内の百貨店・セレクトショップなど(伊勢丹・トレーディングポストなど)を周ってもなかなかサイズが合う革靴がありません。 大きなサイズの靴専門店にも足を運びましたが、デザインに抵抗があり、購入まで踏み切れませんでした。 百貨店で取り扱っているブランド(アルフレッドサージェント、チーニー、チャーチなど)で大きいサイズのものを扱っているお店をご存じでしたら、どなたか教えて頂けないでしょうか。 セールシーズンでワクワクしながら店舗を周ったのに、サイズがないと、凹みますね。。

  • 大きなサイズの運動靴

    高1の息子は、31CM の運動靴を履いて、通学しています。 30CMまでは、結構種類があったのですが、それ以上のサイズのものとなると、今回は、今はいている一種類しかありませんでした。 東京都内で、大きなサイズの運動靴を扱っているお店、又は、メーカーなど、何か、ご存知のことがありましたら、お知らせいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 靴;同じサイズでも大きい型の女性の靴のメーカー

    私の靴のサイズは24.5~25.0cmです。 しかし華奢なデザインだと24.5cmの靴は入らない事が多いです。 今はデパートでも大きいサイズのコーナーなどもありますが、大きいサイズのために作られた靴はどこかデザイン性に欠けている気がします。 少しでも足を小さく見せたい、脱いだときに大きいと不細工に感じる等の理由から、できるだけ25cmの靴の購入を避け、24.5cmで入る靴を購入したいと思っています。 前に靴屋の店員さんから、 ・コムサデモード ・ツモリチサト ・Works の3つのメーカーは、同じサイズでも大きい型で作ってあると教えてもらった事がありました。 そこで、同じサイズでも大きい型で作っている女性の靴のメーカーを、他にも知っておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!

  • 21cmの靴がたくさん売っている店を教えてください

    足が小さく、Sサイズを中敷を2枚入れたり靴ずれ防止のマットのようなものをつけたりして履いていますが、夏はオシャレなミュールやサンダルが履きたいっ!! 去年までは、Sサイズを履いていましたが、少し歩くと足が痛くて大変でした! 東京(23区内)または、川崎、横浜あたりで21cmの靴をたくさん売っているところを知ってる方、ぜひ教えてください!値段もわかれば教えてください

  • 女性用の大きなサイズの靴を扱っているところ

    私は、足が大きくて、靴のサイズが見つかりません。 長さは25cmだし、横幅のEも男性用サイズで3Eくらいなので、なかなか見つけられません。 25cmのを買っても、20分もはくと、痛くなってしまいます。 私だって女の子だから、ときどき、かかと7cmくらいのピンヒールとか、淡いピンクのパンプスはいてみたいと思うけど、見つからないので、大抵は運動靴のようなので、諦めています。 そんな大きな女性用の靴を扱っているところありましたら教えてください。 (通販は確かめられないので、お断りです。東京に住んでいます)

  • リーガルの靴を安く買いに

    リーガルの靴が好きなのでいつも百貨店で購入していました。 女性もので13,000円前後。 ところで御徒町や馬喰町へ行けばもう少し安く買えるのではないかと思います。どなたかリーガルの靴(女性もの)を安く買っている人どこで買っているのか教えてください。サイズは23.5cm、EEです。

専門家に質問してみよう