• 締切済み

スポンサーサイトが表示されないブログ

ブログをはじめて作ろうとしています できれば無料で作りたいのですが 今無料で登録したところはスポンサーサイトへのリンクが 入ってしまうと言われました スポンサーサイトへのリンクが入らず 無料で作れるブログがあれば教えていただけませんでしょうか よろしくお願い致します

みんなの回答

noname#142813
noname#142813
回答No.2

あまり広告が目障りでなく、大容量のブログとしては、 沢山あるのですが、 エキサイトブログ、 fc2、 忍者ブログ、 Teacupブログ、 楽天ブログ、 はてなダイアリー、 Jugem、 DTIブログ などがあります。 お試しあれ。

回答No.1

とりあえず、 yahooブログ、gooブログ、exciteブログは広告は入りませんよ。 ≫今無料で登録したところは~ とりあえず書いておいていただけると・・・

midorinoie
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。 全く素人なので。。。 今回申し込んだのはOCNでした。 教えていただいた所に申し込んでみます。 ありがとうございました。