• 締切済み

クリニークのホワイトニングはアメリカでも購入できますか?いくらぐらいでしょうか。

ヨーロッパ在住でアメリカ旅行を考えています。クリニークのホワイトニングなどはヨーロッパで購入できないため日本の空港で購入しています。クリニークはアメリカのメーカーなのでアメリカでの購入は安いと聞きました。ホワイトニングはアメリカでも購入できますか?いくらぐらいでしょうか。日本出国の際に空港で購入するのとどちらがお徳でしょうか。お教えください。

みんなの回答

• Nikki1211
回答No.2

去年の夏、アメリカのデパートのクリニークカウンターで、 ホワイトニングラインについて聞きましたが、US国内での取り扱いはないそうです。 私も日本でUSクリニークのサイトを見て売ってるものだと思っていたのですが・・・ その時は、 「あるとしたら、DFSです」 と言われました。 実際帰りにSFOのDFSを覗いてみると、 クリニークのホワイトニングラインが揃っていました。 ソープバーが$13.50で安かったので買いました。 私は行きに日本の免税店でホワイトニングの美容液(C10アンチエイジング)を 購入したのですが、DFSの方が少し安かった記憶があります。 今年はまだ渡米していないのでわかりませんが、 USクリニークにメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

FIORENTINA
質問者

お礼

大変参考になりました。DFSで探してみます。大変にありがとうございました。

回答No.1

具体的な値段は分かりませんが、最近頼まれてCliniqueの商品を色々買ったのでコメントさせてください。質問の商品の類もあったと思いますよ。例えばMacy'sなどのデパートには大抵置いてあるはずです。運が良ければ安く或いは$○以上の買物でちょっとしたポーチやバッグ(cliniqueの)などのボーナスも付いてくることもあります。後は値段ですが、頼まれた時に自分でも成田の免税ショップでの値段を比べてみたのですが間違いなくアメリカで購入した方が安いです。大体どの商品も成田の免税価格から$10~$20前後低く買えます。一応希望の商品があるかどうかアメリカのCliniqueホームページか行き先のデパートに直接問い合わせてみた方が無難ではあります。

FIORENTINA
質問者

お礼

参考になりました。アメリカで探してみます。どうもありがとうございました。