• ベストアンサー

急遽15号サイズの紺色のスーツが必要になりました

研修中は紺のスーツ着用、という指示を金曜日に受け家の近所(川西・宝塚)のスーパー、百貨店を歩き回ったのですが紺色だけ売っていません(TT) 明日の午前中と18時以降大阪駅周辺で探してみようと思っているので ・LLサイズ専門店 ・15号前後の紺スーツを置いているお店 かつ ・2万以内で購入できる店 を知っている方は是非教えてください!!

noname#58372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-p
回答No.1

お近くにイトーヨーカドーはありますか? イトーヨーカドーはスーパーにしては割と大きいサイズが 充実しているように思えます。 ただ私は関東なので、関西がどうなのかはわかりませんが、、。 スーツはいつまでに必要なのでしょうか? もし何日か余裕があるのでしたら通信販売はいかがですか? カタログ見ましたがセシールでしたら紺色のスーツ何種類かありました。 2万以内どころか1万前後で買えます。 月曜の午前中に電話で申し込み「特急便指定」にすれば受付日から3日で到着、 とあります。 質問の趣旨と違うかも知れませんがとりあえず参考になれば、と思います。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/
質問者

お礼

aki-pさま 私の住んでいる近くにはないんです(TT)<イトーヨーカドー スーツは明日から必要なので、通信販売等だと間に合わなくて…。 そもそも、金曜日の夜に決まったというのが問題なんですけどね(^^; ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kagami100
回答No.2

ヤフーなどのオークションで検索で探してみてはいかがでしょうか? ただ、これだと試着できないのが難点ですが・・・。

質問者

お礼

kaganu100さま オークションで以前購入して失敗したことがあるんです(^^;<衣類 実は上は13号くらいがちょうどよくて、下が15or17号…という大きい上に変な体型なんです(TT) アドバイスありがとうございました

質問者

補足

とりあえず、今日は会社に行って釈明(探したけどなかった)してみることにします。 どうしても見つからなければまたこちらで(時間的余裕を持って)お伺いすることもあるかと思います。その時はよろしくお願いいたします。