• 締切済み

ホームページビルダーについて

ホームページビルダーでサムネイルを作成したのですが なぜか、アップしてもエラーが発生し表示されませんでした。 どうしてでしょうか?もしかして、容量不足かな? 容量は100MB(無料)です? サムネイルの画像を大きくして見やすくする為に作りました。また、画像はかなりの量、ページに載せています。 どなたか、教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

アップする前の、パソコンにあるデータ(ローカル)では表示されますか? ファイル名を、大文字と小文字混合にしていませんか? プロバイダそのものが落ちている可能性はありませんか? >容量不足かな? と思うならまず容量がいくつになってるか見ましょう・・・。 HPのフォルダ右クリックすればすぐ表示されるでしょ?