• ベストアンサー

サブリナパンツの丈

本来のサブリナパンツの丈って 脚のどのへんまでなのでしょうか 検索すると7~8部とあるのですがよくわかりません 通販で買ったはいいものの ちびなので足首丈のへんなパンツになってます なんとかしたい… よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai1188
回答No.1

オードリー、ヘップバーン主演の映画「麗しのサブリナ」から生まれたパンツで有名です。 下に元祖、サブリナパンツをお履きになれたのを^^ 参考になれたら嬉しいです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/yurikoariki/sabrina.html
Pico6_6
質問者

お礼

ai1188様 まさにこれが正しいのですね とっても参考になりました 想像してたのよりも長かったです それにしても ほんとにオードリーに似合ってますね 違うものになってしまいそうですが なんとか着てみます ありがとうございました