• ベストアンサー

遊びたい……かも

mu-memeの回答

• mu-meme
回答No.3

こんばんは。 私も20台前半の女です。 やめたほうがいいんじゃないかなと思います。 彼は結婚を考えているということで真剣なんじゃないでしょうか。少なくとも遊びで付き合っていて結婚を考えることは可能性としては低いと思うので。なので、少し彼の気持ちを考えてみてはいかがでしょうか? そして遊んだ後、彼はどう思うかを。 遊び足りないということは刺激が欲しいみたいな感じなんでしょうか?それとも全く別の人とも付き合いたいということなんでしょうか。つまり、遊び足りないと思う気持ちを分析してみてはいかがでしょうか?ということです。

re-i-san
質問者

お礼

説明不足で申し訳ございません(´・ω・`;) 遊びたいというのは、別の人とお付き合いしてみたいということです☆ 二股は考えていません↓↓ 彼の気持ちを考えると…(少し重たい) って思って逃げたくなっちゃうんですよね。。 すいません。。ありがとうございました(^ω^)