• ベストアンサー

遊びたい……かも

mu-memeの回答

  • mu-meme
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

こんばんは。 私も20台前半の女です。 やめたほうがいいんじゃないかなと思います。 彼は結婚を考えているということで真剣なんじゃないでしょうか。少なくとも遊びで付き合っていて結婚を考えることは可能性としては低いと思うので。なので、少し彼の気持ちを考えてみてはいかがでしょうか? そして遊んだ後、彼はどう思うかを。 遊び足りないということは刺激が欲しいみたいな感じなんでしょうか?それとも全く別の人とも付き合いたいということなんでしょうか。つまり、遊び足りないと思う気持ちを分析してみてはいかがでしょうか?ということです。

re-i-san
質問者

お礼

説明不足で申し訳ございません(´・ω・`;) 遊びたいというのは、別の人とお付き合いしてみたいということです☆ 二股は考えていません↓↓ 彼の気持ちを考えると…(少し重たい) って思って逃げたくなっちゃうんですよね。。 すいません。。ありがとうございました(^ω^)

関連するQ&A

  • 結局、遊びだったんでしょうか。

    彼女持ちの人と時々会って、ご飯に行ったり遊んだりHしたりという感じでした。うーん半年ぐらいかな。 彼女もちの人は私に会いたいとか好きだとか言ってくれていましたが、私にも彼氏がいるにはいるという理由から彼女と別れずそのまま二股を続けています。 で、こういう状況は良くないなと思ったので、 「このままってなんかむなしい。彼女と別れて欲しいというわけではないけど、私のことはどう思っているの?」と聞いたら黙ってしまいました。 これってやっぱり遊ばれていたのでしょうか。何度も確認したのに。 すごく寂しい気分がします。どうしたらいいんでしょうか。

  • 孤独と独り言・ツイッターでのつぶやき行為

    実の所、私にはリアルの友達がいません。 HPを運営しているので、そちらには友達がいます。 リアルな世界で孤独を感じたり、何か気分がもやっとしたとき。 ツイッターで独り言を呟くと気分が落ち着きます。別に誰からも返事が無くていいのです。 孤独な人は、独り言と言う形で自分の心のもやもやを外に出すと、ストレスの解消になるのでしょうか?

  • 二番目な女。

    以前、付き合っていた人とは、元彼女と私との半年間の二股の末、元彼女とやり直したいと言われて別れてました。 元彼女が気になると言った時、同棲していたのですが、別れるか聞きました。その時は、別れる事はなかったので、よく考えてほしいと話して、その事にはその後は触れないでいました。しかし、その後、私との結婚話が家族を巻き込んで進んでいく中、半年間、元彼女と二股をかけていたようでした。 彼は、自分にとって誰が必要なのか良く考え、私と別れたのだと思います。 その後、好きになった人がいましたが、彼女がいる人でした。前回のことがあって、とても複雑な気持ちになりましたが、気持ちを伝えました。すぐは答えが出せないと言う彼に、考えたい時に考えればいいと伝えました。 しかし、数カ月、だらだら中途半端な関係が続き、答えをはっきり言えない彼に答えが出てるのであれば、ちゃんと言って欲しいと聞いたところ、彼女と別れられないので彼女を自分は選んでいるのだと思うと、言われました。 どちらの出来事にしても、いつも自分がしてきた事は的外れなような気がして、思い出し、考えると自分に自信がなくなり苦しくなります。とても、自分が嫌になってしまいます。自分のことが恥ずかしく思ってきてしまいます。もう、二番目になるのはいやです。一番になりたいです。 一番似なりたくて、こんな状況を変えたくて、友だちと出かけたり、スポーツをしたり、ひとりの時間を大切にできるように心がけてます。 でも、苦しい気持ちが時々、どっと押し寄せてきます。 こういうとき、どんなふうにするといいのかアドバイスがあったらお願いします。

  • 好きな人が元カノの心配

    たびたびの質問すいません・・・ 先日片思いの彼から 「知り合いがうつ病なんだけどどうしたらいいかな?」って聞かれました。 話を聞いていくうちに何か変だと思いました。 はっきり仕事場の人とも言わないし友人だとも言いません。 一緒に聞いていた友人も 「もしかして元カノじゃない?」と判断をしました。 もちろん彼には言っていません。 彼は言いにくそうでしたから・・・ ただ、話によると「いつ死んでもいい」とか言っているみたいで、 彼はかなり心配している様子でした。 彼は3、4ヶ月前に彼女にひどい振られ方をしたらしいんです!! でも最終的に彼女は違う人のところに行ったものの 彼がいいと言ってよりを戻そうとしましたが彼が 「もう付き合えない」といって振ったと聞いています。 最近では「一人がいい」という話を彼から聞いていました。 この話を聞いた友人達は必ず 「元カノはうつ病だと言って彼をつなぎとめようとしているんじゃない?」 といいます。 私も本当にうつ病だったら失礼なんですがそう疑ってしまいます。 ていうか自分が振った相手に相談するなんて正直ズルイです。 彼は自分の言った言葉がまずかったのかとか心配しています。 私はどうしていいのかわかりません・・・ 彼の相談にのっていますが内心よりを戻してしまうんではないかと冷や冷やしています。 私はどう動くべきなのでしょうか?

  • 恋愛で混乱しています

    20代後半女性です。二股されて別れ2週間です。 仕事や楽しい時は考えないのですが、ふとした時に思いだすと、とまらなくなり考え続けてしまいます。 例えば、付き合ってる時もどこかで不安をもってたので、今までの彼女たちと私はどうして違う扱いだったんだろう。とか、さらには自分の過去の恋愛も思いだして、どこで間違ったんだろう。とか、彼のいいとこ悪いとこ、さらには相手の女性のことも考えておかしくなります。 こんなことじゃいけないと、早速4回ぐらい合コンにいったりしていろんな人と知り合いました。しかし、もともとあまり人を好きにならない私は、その場では楽しくても、いい人そうでも、口説かれても気分がのりません。(いい人できれば1週間でも切り替わったことがあるので。でも大体半年ぐらい出現しないです) 私の友達は私と同じ時期に別れたのに、もう違う人を好きになっているのに・・ このように、なかなか人を好きになれない、そして好きになっても、変な風に終わる自分が嫌で、もうどうしたらいいかわからず辛いです。 20代後半になっても恋愛の感覚ずっと変わらないし・・・昔からなんですが、早い段階で自分がぴんとくる人じゃないと、デートしても苦痛になるばかりです。 こんな風に最近あった嫌な別れも忘れないし、新しくいくにも、自分好みでないといけないしで・・ こんな一人でもいられない、終わったことを消化もできない、好みも広げられない、未熟な自分がいやでいやで辛いです・・ 何が嫌で泣いてしまうのかわからない感じで辛いです。。 どうしたらいいでしょうか・・・

  • 2年間二股され続けた男ですが新たな疑問が!

    QNo.4061254 二股をかけられ続けていた彼女と別れようか迷っています の質問スレを立てた者です。 あちらのスレでは親身な回答をした頂いた方々ありがとうございました。 昨日ですがその二股をかけていた彼女とメールしていましてあちらから 「好きな人がいても他の人に惹かれる時ってあなたはある?」 との質問を受けました。 自分は「好きな人がちゃんと自分を見てくれていればよそみはしない、 ただ、好きな人からそっぽを向かれている時はその限りではない」 と回答しておきました。 内心(おいおい、よくそんなこと二股かけられ男の俺に聞けるな)と苦笑してしまいましたが。 彼女の言い分とすれば二股をかけていた自分を振り返り自己分析しているがわからないことが多くて・・・。との事でした。 そこで皆さんに質問です。 「好きな人がいても他の人に惹かれる時ってありますか?」 男女を問わず率直なご意見、ご感想お待ちしています。

  • 今日、彼女にいきなり別れてと言われました。

    初めまして。自分は、高2男なんですが、今日、いきなり彼女に別れてと言われました。理由は、自分が二股してるからというのです。しかし、自分は、二股なんかしてません。でも、信じてもらえなくて別れました。後から考えてみると彼女はよく嘘ついていたのでもしかしたら、自分が二股かけてたんじゃないかと思いました。皆さんは、どう思いますか? また、自分には今、好きな人がいるので、彼女と別れてじきは良かったと思ったんですが、なんか気分がすっきりしません。好きじゃなくても別れたらしばらくは、未練が残るもんなんでしょうか? 彼女は、高1です

  • なぜか苦しい

    とてもかわいくて優しい女性がいます。 時々、会うことがありますが、普通に話をします。 彼女には彼氏がいます。 なので、自分の付き合う対象外と思っています。 でも、彼女が誰か男性と楽しそうに話をしているのを見ると、なぜか苦しくなります。 なので、そういう場面はなるべく見ないようにしています。 自分とは関係ない人と思っていますが、チラチラ脳裏に浮かんできてしまいます。 自分では、関係ない人だし、好きとかになっているわけではないと思っています。 しかし、今の気分のままでは嫌なので何とか解消できたらと思います。 どうすればいいでしょうか??

  • 二股の過去を告白する心境はどのようなものでしょうか?

    二股の過去を告白する心境はどのようなものでしょうか? そして、二股後に新しい彼女と付き合うこと(結婚すること)になった場合の心境は? 彼には4年同棲をしている女性がいました。 私はその事実を知らないまま半年程、つきあっていました。 その後、彼と結婚することとなり、彼から、結婚前にいっておきたい事 があるといわれ、同棲していた事、そのうち半年はわたしと被っていたことを告げられました。 事後報告ではありますが、その時点では、同棲を解消していたため、結婚を考えなおす 程には思いませんでした。いくら二股の状態があっても、自分は、過去は過去と割り切れるタイプだと思っていました。 ところが、いざ結婚をしてみると、4年間の同棲という重み、、元彼女は彼にとってどんな 存在だったのだろうと考えるようになってしまいました。(元彼女にとっても) そして、案の定、彼のことが信用できなくなり、告白されたときに別れればよかったのかなと 思うようになってしまいました。 どうして、私に最後まで隠していなかったのでしょうか?なぜ本当のことを言ってきたのかが 理解できません。 同棲していた彼女は私の存在も、結婚したことも知らないようです。 彼は、彼女との付き合いはとっくに終わっていて、ただ一緒に住んでいただけだったと言います。 寝室も別だし、ルームシェアだったと。(最初の1年ほどは付き合っていたらしい) そんな事あるわけないし嘘ですよね? 付き合っていて別れて同じ家には居られないと思います。 変な嘘をつかれて、本当は結婚を約束していたんじゃないかと、どんな付き合いだったのか 知りたくなってきてしまいました。(彼も元彼女もいい歳です) 元彼女に直接聞いてもいいんでしょうか?(彼は本当のことは教えてくれないので・・) 気にしないのが一番なのでしょうか? 結果的に、彼女と別れて(同棲解消後)すぐに私と結婚することになったため、 今どういう気持ちで新婚生活をしているのか、元カノのことはどう思ってるのか わからなくなり質問させていただきました。   同棲4年・・離婚歴のある人と結婚したような気分です。。

  • 新卒の社会人をやってる男です。

    新卒の社会人をやってる男です。 一人暮らしをしているのですが、仕事がうまくいかないストレスや日常生活で感じるイライラやモヤモヤを衝動的な買い物や暴飲暴食など解消しようとしてしまいます。けれど、気持ちは晴れず、ただ散財してしまいます。仕事が忙しく、実家にもなかなか帰ることができません。友人等もいません。素直に本音を話せる人がいません。こんな自分に負い目というか、劣等感のようなものを感じ、学生時代の友達とも連絡をとれず、連絡先を消してしまいました。 こんな私ですが、先々月から安い給料から少しずつ貯金をして10万円まで貯めることができました。 ですが、この貯金にまで手をつけてしまいそうで自分が怖いです。 安易な質問になりますが、こういう癖のようなものはどういう風にしたら少しずつ抑えることができるでしょうか 自分が考える原因は自制心のなさとストレス解消、気分転換がうまくできてないところにあるかもと考えています。