• ベストアンサー

ゴスロリ

外国人が初日本に来ます。 日本のpopcultureが好きでロリータ系ファッション等が見たいそうです。私も東京近郊なのですが そちらの方は全くわからないので、そういう方が多い場所やカフェ等ご存知な方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

JR 原宿駅の表参道口を出て、JRをまたぐ跨線橋を明治神宮のほうに行くと、 週末なら必ずゴスロリの子たちがたむろっています。ここはゴスロリの聖地で、 地方からもゴスロリの子たちが集まってくるところです。  ここを見たら、竹下通りに移動しましょう。ゴスロリの服を売っているお店が 通り沿いに何軒かあります。店頭のディスプレーですぐわかりますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

休日は竹下通り近辺や上野近辺でよく目にします。

greenpoint
質問者

お礼

やはりそうですか… 混んでそうですが行ってみます!