• 締切済み

オークションについて

お世話になります。 オークションでID、パスワードを入力してログインできてたのですが 最近ID、パスワードを入力してもログインできなくなりました。 IEの設定かと思い見るのですがわかりません。セキュリティーソフト の設定も考えられると思いみるのですがわかりません。何が原因なのでしょうか? 他にもいくつかログインできないホームページがあります。 よろしくお願いいたしますす。

みんなの回答

• gorokuc
回答No.1

お使いOSが何か判りませんが、もしWindowsでしたら Windows Updateをしてみては如何でしょうか? 私も以前似たような状態になったとき月のUpdateで直ったので…、 もし実践済みでしたらごめんなさい。

hiro1960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アップデートはすべてやっているんですけどねえ・・・?