• 締切済み

Macintosh Drivers for Windowsをアンインストール

Macintosh Drivers for Windowsをアンインストールしたいんですがどうしてもインストールが行ってしまいますどうしたらいいですか

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.3

> プログラムの追加と削除で消そうとするとインストールが始まってしまうんです 「Apple Keyboard Support」をアンインストールしようとすると、XPでもVISTAでもインストーラが起動することを確認しました。 それ以外のドライバ類はアンインストールできました。 なぜ「Apple Keyboard Support」だけそうなっていまうのか、私にもわかりません。ただ、Intel Mac以外のPCにインストールしたWindowsに、Macintosh Driversをインストールしたということでない限り、そもそもアンインストールの意味がないので、これ以上私は、この件に関わる気はありません。

• harawo
回答No.2

「Mac Windows Drivers」に、アンインストール機能はありません。 アンインストールは、Windowsのコントロールパネル「プログラムの追加と削除」(だったと思います。私は現在Windows Vistaを使用していて、Vistaでは名称が変更されているため、XPでの名称がわかりません)でアンインストールすることになります。 「Mac Windows Drivers」は、ひとつのソフトウェアをインストールするのではなく、多種のデバイスドライバソフトをインストールするものです。削除するプログラムは、ゆえに多種にわたります。プログラム作成者がAppleであることを調べながら削除してください。

lotte3320
質問者

お礼

プログラムの追加と削除で消そうとするとインストールが始まってしまうんです

• cliomaxi
回答No.1

?何を何にインストールしているのでしょう?