• ベストアンサー

21年間生きてきて・・・

porukaの回答

• poruka
回答No.3

こんにちは! 私も20代前半のころはkayue23さんのように、 考えたこともあったなぁ~ 告白されたことが無い人なんていっぱいいると思いますよ! 好きな人がいれば、自分から告白すればいいし 気にしすぎだと思います。 タイミングは確かにあると思います。 彼氏が欲しいと思ってる時は、なかなかできないものです。 容姿・性格も大切だとは、思いますが肝心なのは「魅力」です。 素敵な彼氏に出会えるといいですね☆

kayue23
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、porukaさんの文を読んで自分の魅力って何なんだろうって思ってしまいました。 もっと自分の持っている良い部分を引き出していかなくてはいけませんね!