porukaのプロフィール

@poruka poruka
ありがとう数14
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/08
  • 21年間生きてきて・・・

    質問です。 長くなりますが、お付き合いください。 私は21歳ですが今まで誰ともお付き合いをしたことがありません。 小学5年生までおとなしい性格〔内弁慶〕で学校に行くとだんまりな子でした。もちろん男子ともほとんど話した事がありませんでしたし、話しかけられても凄く緊張しました。 中学にはいっても小学校からの持ち上がりで顔ぶれを変わらず、少し会話も増えて明るくなりましたが、仲のいい子じゃないと緊張してうまく話せないこともありました。 中学では好きな男の子はいましたが、何もできずでした。 この男の子には高校2年まで恋していました。 卒業して高校は女子高でした。 3年間クラス替えもなくクラス皆が仲良しで今もmixiで皆とは仲良しですし、頻繁にメールや電話もするぐらいの仲です。 学校には先生しか男の人がいないし、高校2年で先生を好きになりましたが、生徒と先生の間の関係なので夢ばかり見てただけで・・・ 彼氏ができないのは女子高だからだって思っていました。 大学は絶対共学と決めていました。 おとなしい子だったのが自分でも嘘のようにお喋りな人になりました。 大学は男子が9割で私の学部は女子は1割未満でした。 入学して2ヵ月後、好きな男の子ができて自分から挨拶をして、いつの間にかメールを毎日して電話や遊びに行ったりもしていました。 相手も思わせぶりな態度だったので告白は成功しそうだなと思いましたが失敗でした。 一度返事を待っていましたが、重いと言われました。 今も好きで3年間恋をしています。 バイトでも男の子は何人もいたし飲み会もしたり仲もよかったのですが・・・・・ 結局21年間告白されたこともないんです。 性格は自分で言うのも変ですが悪くないと思いますし、その辺にいる女の子と変わらないと思います。 外見がダサイのかってわけでもありません。 学校ではお洒落な人といわれたりもしましたし、街で声をかけられた事も何回もあるし、カットモデルやキャバ嬢のスカウトもありました。これは微妙ですがw 彼氏できずにあと少しで22歳になります。 恥ずかしくて皆には言えず、何人かと付き合ったと言ってます。 今って中学生でも付き合っていますよね・・・。 正直7年も多く生きてきてるのに何でだろうって思っちゃいます。 タイミングかもしれませんがどうしたら彼氏ができるのでしょう? こんなこと聞くような事ではないかもしれませんが是非いろんな方の意見を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 女性の方に質問です。どんなデートの誘い方が嬉しいですか?

    今、気になっている人がいます。 その子とは2、3回話した程度で、お互い「知り合い」の程度。 メールも数える程しかしていません。 少しでも彼女のことが知りたいので、一度デートに誘いたいと思っています。 でも、いきなり誘ってもあまり良く思われなさそうですし、かと言ってそうでもしなければ仲良くなれるチャンスがないのです。 女性の皆さん、どのような誘い方だったら「デートに行ってもいいな」と思いますか?

  • 既婚者の方へ

    既婚者の方に質問です。既婚者の方でも、自分のタイプの異性がいたら、恋をしますか?またその恋を実らせるために好きな異性に気持ちを伝えたりしましたか?

  • 入籍前後にすべきこと…

    3ヵ月後に転勤が決まり地元を離れることになりました。 そして、今お付き合いしている彼女を転勤先に連れて行こうと思うのですが相手のご両親から入籍を条件に出されました。 そこで質問なのですが… (結婚式に関してはおそらく1年程先になるのですが、) 入籍前後で一般的にどのようなことをするべきなのでしょうか? 双方のご両親への挨拶や婚姻届の提出というのは分かるのですが、 結婚式はまだなのに友人や上司などに手紙を書くべきなのでしょうか? それ以外にもしておくべきことなどがあるのでしょうか? 何も分かっていない状態なのでご意見いただければとても参考になります。 宜しくお願いいたします。

  • 浮気性だったが浮気をしなくなった方いますか?

    タイトル通りなのですが、浮気性だったがそうではなくなった方いますか?またそれは何をきっかけに浮気をしなくなりましたか?