• 締切済み

誕生日プレゼント(付き合いが始まりそうな彼)

お付き合いを考えてほしいと言われている彼の誕生日迫っています。 当日は、あけといてねーと食事の約束はしていました。 ケーキも作るよ・・・なんて(笑) さて、付き合う前の男性へのプレゼント。 なにがいいのでしょうか。 今度一緒に行けたらなぁ~と映画のチケットは準備していたのですが、それもどうなんだろう・・・なんて思ったりしていました。 一緒にフットデトックスも面白いかな?とか。 なにがいいとおもいますか?

みんなの回答

• kabo-cha
回答No.2

参考になるかはわかりませんが、付き合う直前のクリスマスにハンカチをもらったことがあります。 あまり高価でなくて無難で喜ばれやすいものがいいと思います。

noname#33971
noname#33971
回答No.1

映画を一緒に見て、そのあと食事をする それで十分だと思います。