• ベストアンサー

イオニックCシャワーに市販のビタミンを使用したい

シャワーヘッドにイオニックCシャワーを使用しているのですが 詰め替え用のビタミンが結構たかいので 市販で売っているビタミンCの粉末を使用しても問題ないでしょうか? 皇漢堂薬品のクニヒロを使用しようと思います」。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

成分的には問題無いと思いますが、水(お湯)に対して溶ける量が多すぎると問題があるかも知れません。 詰替用のビタミンCの状態がわかりませんので、どのビタミンC末が適応するのかは何とも言えませんが、消費量や肌への感触を確かめることで自己責任で選択して下さい。 安いビタミンC末を紹介しておきますね。 http://www.healthybest.jp/s_06vc.htm?ad/vc&gclid=CLiOoKr7y4sCFR49TAodPleCBw