• 締切済み

Love Theme from "Spartacus"の楽譜をさがしています。

NujabesのThe Final Viewの元にもなっている Yusef LateefのLove Theme from "Spartacus" のピアノバージョンを聴いて感動しました!!是非ピアノで弾いてみたいのですが楽譜が見つかりません・・・どなたかお店で売ってるものでも、ネットで配信しているものでもいいんで知ってる方いませんか~!?

みんなの回答

回答No.1

下の楽譜の最後の曲ですね。 http://www.sheetmusicplus.com/store/smp_detail.html?item=2905133&cart=33857943921472624 この会社は日本まで送ってくれるようです。

fe161292s
質問者

お礼

ありがとうございます!来月海外に旅行に行く友達がいるので頼んでみます♪

関連するQ&A

  • アーマッド・ジャマルの Love Theme From Spartac

    アーマッド・ジャマルの Love Theme From Spartacus が 収録されているアルバムは、どのアルバムでしょうか? もしくはアルバムに収録されている曲なのでしょうか? 検索してみたのですが、Love Theme が収録されたものが 見つかりませんでした…。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えていただければ幸いです。

  • ヌジャベスさんに詳しい方!!!

    皆さん、こんにちは!!!!! ちょっと捜し物をしておりまして…もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか??? 私の彼が、NUJABES(ヌジャベス)さんの『THE FINAL VIEW』という曲をバーで聴いてきて凄く気に入ったらしいんですが、そこでかかってたのはフルートのみの演奏だったらしいんです。 NUJABES(ヌジャベス)さんのアルバムの『THE FINAL VIEW』を聞いてみると…オーボエやフルート、また少し歌声(?)も混じってて違うようなんです。 どなたか、NUJABES(ヌジャベス)さんの『THE FINAL VIEW』という曲のフルートバージョンをご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ファイナルファンタジー10の楽譜探してます

    ファイナルファンタジー10の「last battle」という曲のピアノの楽譜を購入できるサイトを探しています。「last battle」ではなく、「決戦」となっているかもしれません。前々から弾きたくて、あちこち探していたんですが私の知っている楽譜配信サイトでは見つかりませんでした。いいサイトをご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • 久石譲さんの楽譜

    映画「あの夏いちばん静かな海。」のSilent Love(Main Theme)が入っているピアノ楽譜はありますか? 初心者向けではないものを探しています。 久石さんの曲集のようなもので、入っているものがあったらなお良いのですが。。

  • 楽譜ぅ(>_<)

    青山テルマfeat.SoulJaさんの『そばにいるね』を ピアノで弾きたいのですが、楽譜が見つかりません… ネット内の楽譜配信サイトで200円くらいで購入したいのですが どこか、この曲が買えるページないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、 お願いします。また、ヤマハミュージックのお店だったら 1曲売りはしているのでしょうか?

  • この曲の楽譜を探しています。

    【LET THE RIVER RUN】 という曲の楽譜を探しています。 どこの楽譜配信のサイトやお店にいっても 見つかりません。 この曲は、 邦題が「ステップ バイ ステップ」といい、 以前「HOTEL」という日本のドラマでオープニングテーマで 歌われていました。 有名な洋楽の曲で、島田歌穂や白鳥英美子が カバーしています。日本語訳は秋元康だそうです。 この曲の楽譜が欲しいのですが、 皆さん、何かご存知ありませんか? よろしくお願いします!!!

  • sex and the cityテーマソングのピアノの楽譜探してます

    sex and the cityテーマソングのピアノの楽譜探してます 海外ドラマのsex and the cityのピアノの楽譜を探してますが、出版元やサイトによって楽譜が違い、いいなと思ったものが海外サイトでした。 支払いはドルです。カード決済なのですが、海外サイトから買い物をしたことがないので不安なのですが大丈夫なのでしょうか? サイトはこれです。 http://www.musicnotes.com/sheetmusic/scorchVPE.asp?ppn=SC0029885

  • 映画「The Sting」の曲の楽譜はありますか?

    ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード主演の「The Sting」が大好きです。 場面場面にあった曲も最高です。 できればあの曲たちをピアノ演奏したいのですが、楽譜はありますでしょうか? 一番有名なテーマ曲(名前忘れちゃいました。Entertainmentだったかな?)の楽譜は持っています。 全部まるごと「Sting」といったような楽譜のほんはないでしょうか? 教えてください。

  • 楽譜を探しています。フルートとピアノ クロードボラン

    外国の高価な楽譜を買うには(必要な箇所だけでいいので)予算的に苦しいです。どなたかネット配信や安く購入できるお店、方法などご存じの方。教えて下さい。 (取り寄せるとすぐ1万円ぐらいになりますので、、、とほほ) ちなみに今必要としている楽譜は  クロードボランの「フルートとジャズピアノのための組曲第一番」の中のセンチメンタル です。

  • 坂本龍一さんの東風の楽譜について質問です。

    22歳、学生です。 私はピアノを演奏していて、バイオリンができる友達と よく地域の病院で演奏ボランティアをしています。 今回、次のボランティアでの曲を決める際、 坂本龍一さんの「東風(Tong Poo)」のCDを聞いてとても感動し、是非これを演奏したいと思いました。 ところがこの東風という曲は 楽譜はあるのですが、私達が演奏したいと思ったバージョンの楽譜は存在しないようなのです。 私達が聞いたCDは「PURE BEST」というCDに入っている東風なのですが これはライブで演奏したものをそのままCDにされたようなのです。 そのCDに入っているものと全く同じライブの映像を見つけました。↓ http://www.youtube.com/watch?v=ra7woQK7UYg どうしてもこれを演奏したいと思って 友達と耳コピなどして楽譜におこそうと頑張っているのですが バイオリンのほうはできても、ピアノのほうまではなかなか難しくて悩んでいます。 楽譜も探してみたのですが このライブでの演奏は坂本龍一さんの即興(?)なのか、これと全く同じ楽譜は無いようなのですが 本当に無いのかどうかも分からないし、 もしあれば購入したいと思っています。 またこれと全く同じ楽譜が無くても、これと似たような演奏のバージョンの楽譜があれば欲しいと思っているのですが、なにかいい楽譜は無いでしょうか。 どなたか坂本龍一さんの楽譜や演奏に詳しい方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう