• 締切済み

Love Theme from "Spartacus"の楽譜をさがしています。

NujabesのThe Final Viewの元にもなっている Yusef LateefのLove Theme from "Spartacus" のピアノバージョンを聴いて感動しました!!是非ピアノで弾いてみたいのですが楽譜が見つかりません・・・どなたかお店で売ってるものでも、ネットで配信しているものでもいいんで知ってる方いませんか~!?

みんなの回答

回答No.1

下の楽譜の最後の曲ですね。 http://www.sheetmusicplus.com/store/smp_detail.html?item=2905133&cart=33857943921472624 この会社は日本まで送ってくれるようです。

fe161292s
質問者

お礼

ありがとうございます!来月海外に旅行に行く友達がいるので頼んでみます♪