• ベストアンサー

オススメのプリンタ

最近、プリンタを購入したいと思い探しているのですが、さまざまな種類があり、どれを購入していいのかわからなくて困っています。  一番使用する機能は、CD/DVDレーベルプリントだと思うのでキレイにプリントできることを一番の希望にしたいと思います。また、値段も安いほうがいいです。  これらの、希望にあうプリンタはありますか?  もし、長所や短所があるならば教えて欲しいと思います。

noname#64012
noname#64012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

こちらはいかがですか?ご希望に叶っていると思いますが。 http://kakaku.com/item/00601011222/

その他の回答 (2)

• Tasuke22
回答No.3

要らんお世話かもしれませんが、私は4800×1200を使用していますが、 CDやDVDをプリントするとき、これに見合う画像データがそうそう手に 入らない状態です。 今の時代、プリンタの性能より、精度の高いコンテンツの入手のほうが 問題に思えます。

• tilt1816
回答No.2

キヤノンのiP4300ですねえ。 ちなみに「キャノン」ではなくて「キヤノン」です。 自動両面プリント、2ウェイ給紙、9600×4800dpi。 発売されてから半年くらい経っているので価格も随分こなれている筈です。 14,000円台ではないでしょうか。勿論CDレーベル・プリントに対応しています。